TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年01月01日

開催日時&場所

  ~子育てママのいやしイベント~
 「はぴままカフェvol.5」
~ ママ、夏休みお疲れさま!~


お待たせしましたface25emoji06はぴままカフェの第5弾です!

もう5回目なんですね。あっという間で…本人が一番驚いています。

至らないことばかりですが…これからもよろしくお願い致します。



さて、子育ては24時間365日、休みがありません。
でも、小さな子どもにとってはママが全てicon06
ママの顔色ひとつで、子どもの笑顔の数が変わります。
ならば…ハッピーなママが増えれば、幸せな子どもも増えるはずface21icon12
ママさん、プレママさん、頑張る女子、イクメンパパ。
夏休みの疲れを、癒しに来て下さい。


金&土曜日は「ママの癒しDAY」
マッサージ、トリートメント、美容など、ママの癒しメニューが盛りだくさんicon06
癒しメニューは託児の利用が可能です!

土&日曜日は趣向を変えて「親子で楽しむDAY」
キッズもパパも、みんなで楽しんでもらえる内容が大集合emoji08
(日曜日は託児がありません)


開催日時:2012年9月7日(金)、8日(土)、9日(日)
       10:00~15:00

会  場:体験工房 駿府匠宿
     静岡市駿河区丸子3240-1 
 

開催日時&場所

















所在地:静岡県静岡市駿河区丸子3240-1

アクセス
お車で:東名高速道路利用 静岡ICから約7km、所要時間約15分
     焼津ICから約15㎞、所要時間約30分
    静清バイパス利用 丸子IC出口 東へ200m

バスで:JR静岡駅北口の中部国道線(7番線)で約30分、
    「吐月峰入口」下車、徒歩約5分

開催日時&場所

詳しいGoogle Mapはこちら→Google Map





同じカテゴリー(開催日時&場所)の記事画像
はぴまま③開催詳細
同じカテゴリー(開催日時&場所)の記事
 はぴまま③開催詳細 (2007-01-01 00:00)
 9月3日(土)出店者詳細♪ (2006-01-01 03:00)

Posted by はぴままカフェ at 01:01│Comments(0)開催日時&場所
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催日時&場所
    コメント(0)