TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年02月27日

はぴままカフェランチライブ詳細


 
はぴままクラスで、カフェランチライブしますicon14icon14

ママのためのランチは12食限定。
お申し込みはお早めに。
一般の方にはドリンク席がご用意できます。

日時:3月15日(木)11:00~(ランチスタート)
    (ライブは12時頃から)

場所:静岡市葵区、隠れ家カフェ「standard e」さん

料金:ランチ付2200円(12席限定)
    ※ランチ席はママ優先とさせていただきます
    (託児は別途ひとり500円ふたり800円です)
    ドリンクのみ1500円   
    ※一般の方はドリンク席のみとさせていただきます

申し込み: hapimamacafe☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)もしくは上の「メール」から、
お名前と、連絡先、希望のチケット、託児の有無を教えて下さい。


はぴままカフェランチライブ詳細

ママ支援というには
贅沢すぎる企画かも
しれないですね。

でもね…

はぴままで
やりたかったことに
一番直結しそうな予感emoji50

日常からの離脱。







お願いしているのは二人のアーティストさん。


はぴままカフェランチライブ詳細



青田ケンイチさんこと
青ケンさん。








はぴままカフェランチライブ詳細




大石晴士郎さんこと
セーシローさん。









(歌い手さんはやっぱり歌ってる姿が一番素敵ですね)



今一番のってる二人じゃないかなぁと、勝手に思っています。


というのも静岡の音楽シーンの根幹でもあるK-MIX。
(浜松発信のラジオ文化、あなどれずicon14

そのとあるオーディションのファイナリストとして残っている二人。
ユニット/バンド部門ですが。


というのも、二人とも自分のバンドがあるんです。
(これがまた素敵emoji08

はぴままカフェランチライブ詳細


青ケンさんの





はぴままカフェランチライブ詳細


セーシローさんの
peso









神谷幸恵の独立宣言 ザ☆オーディションvol.4
3月11日に最終オーディションが行われます。
オーディエンス審査もあるそうなので
気になった方はぜひ、当日浜松K-MIX Space-Kへ。



今回のはぴままでは、無理を言ってソロでお願いしています。 


男性のソロ、ふたりのライブ。


kinakoは音楽は全くの素人です。
だからよくわからないので
自分の好き嫌いでしか判断できません。
(だから多少入っちゃっているかも…)
でも、色んな方の助言や条件、リサーチ
そしてお会いした印象をちょこっと加味して
セーシローさんと青ケンさんのふたりにお願いすることになりました。
(色々と協力して下さったみなさんありがとうございました)


でも、見た目は写真からも明らかなようにとても対極的な二人だし
キャラも大きく違うので面白いかなーと(結果論)。


はぴままカフェランチライブ詳細


ジャケットも
対照的。

アーバンで
繊細な感じの
セーシローさん。






はぴままカフェランチライブ詳細



そして、
ワイルドで
強い印象の
青ケンさん。









この二人、何がいいってお互いを認め合っていて
なんだか話を聞いているだけで気持ちいいです。
「男の子の世界」といったところ。

そんな二人の音楽や世界観を楽しみにきて下さい。





K-MIXでも歌う曲「日本坂トンネル」です。
ホント、きれいなメロディーで、一度聞くと残ります…。
多分、これ歌ってくれると思う…うん、歌って欲しいです。





有名な曲のカバーですが、歌詞和訳は青ケンさんのオリジナル。
表現力がすごい…この伝える力が青ケンさんの力なんだろうなぁ…。
青ケンさんの曲は幅広いので、この印象で聞きにくると大きく変わる可能性もあります。ご了承下さい。






同じカテゴリー(はぴままクラス(ママ教室))の記事画像
豪華受賞者によるはぴままランチライブ♪
はぴままハーブ完結編!
はぴままクラスハーブ報告その②!
はぴままクラスハーブ報告!
はぴままカフェランチライブ開催!
バレンタインスイーツ、最終報告!
同じカテゴリー(はぴままクラス(ママ教室))の記事
 豪華受賞者によるはぴままランチライブ♪ (2012-03-13 09:00)
 はぴままハーブ完結編! (2012-03-03 10:00)
 はぴままクラスハーブ報告その②! (2012-03-02 10:00)
 はぴままクラスハーブ報告! (2012-03-01 20:02)
 はぴままカフェランチライブ開催! (2012-02-24 23:21)
 バレンタインスイーツ、最終報告! (2012-02-18 09:00)

Posted by はぴままカフェ at 10:03│Comments(0)はぴままクラス(ママ教室)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェランチライブ詳細
    コメント(0)