TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年10月11日

はぴままチームから愛が届きました♫

 
明日、ママさんに人気のイベントがありますemoji08

はぴままファンの方なら
もうチェック済ですよねface21

はぴままチームから愛が届きました♫はぴままでは
一番人気の作家さん
MAYBESの
hidecoちゃん主催の
イベントですねemoji08

その名前にあるように
ママと子どものための
手作りのイベント。

はぴままでも
お馴染みの
作家さんが大勢参加emoji08



はぴままチームから愛が届きました♫

←最近これが
トレードマークに
なりつつある

しずさやSHOP』さんicon06

しずさやさんの
代名詞にもなりつつある
辛さをおさえた
子どもでも楽しめる
ジンジャーシロップicon12
きっと販売しますよね。




はぴままチームから愛が届きました♫
そして、季節のジャムも
当たり前ですが登場ですね。

今回13日(土)は
ソーイング教室を開催するので
ハロウィンには参加できない
しずさやさん。
代わりに…愛が届きました。

季節のジャム3点セットicon06
はぴままの仮装コンテスト
賞品として2セット
いただいちゃいましたicon06
本当にありがとう!



はぴままチームから愛が届きました♫


柄合わせが楽しい
Hi-3』ちゃん。

冬物、Mamamanの
ブログで見ましたが
かわいかったです~

←ちなみに
 13日(土)のはぴまま
 ハロウィンも
 ユニットで登場ですface23




はぴままチームから愛が届きました♫

これからが
本番の『Rioma』さんも
土曜日には
はぴままに登場emoji08

しかも…チビと一緒にする
RIOMA』さんの仮装が
相当かわいい、
そんな話を耳にしましたemoji08
ちびっこの仮装は
手編みしたって噂face23





はぴままチームから愛が届きました♫

ほかにも、
リバティのchocolat.さん、

←やっぱりかわいい♫


rumi*さん、

スクラップブッキングの
りよりよさん、など

多くの素敵な作家さんが
登場します♫









はぴままチームから愛が届きました♫

もちろん
主催のMAYBES
hidecoちゃんは
出店ですicon06

作家活動を
しながらも、
イベント主催。

さぞかし大変だと
思いますemoji07





はぴままチームから愛が届きました♫

さらにそんなMAYBESさん。
13日のはぴままには出店は
できないのですが…

代わりに素敵な
仮装コンテストの賞品を
提供してくれましたicon06

なんと…

『MAYBESの何でも
 オーダーできる券emoji08




はぴままチームから愛が届きました♫
好きな賞品をひとつ
作ってもらえるそうですicon06

テンガロンハットだったり、
リュックだったり…
あぁ…いいなぁface25emoji08
楽しみ倍増ですね~emoji08
まずは明日、Mamamanへicon12


10月12日(金) 10:30~15:00

SBSマイホームセンター静岡展示場内
セキスイハイム東海展示場
(デシオ・ドマーニの2展示場にて)

hidecoちゃん、頑張れ~っicon14



同じカテゴリー(はぴままハロウィンinおまち)の記事画像
はぴままハロウィンの『アトサキ7』その2♫
はぴままハロウィンの『アトサキ7』その1♫
はぴまま自慢の作家さんたちが大集合っ♫
日本で二番の移動販売車がはぴままに登場!
コンテスト賞品♪
夕飯のおかずに…『marche san ei』
同じカテゴリー(はぴままハロウィンinおまち)の記事
 はぴままハロウィンの『アトサキ7』その2♫ (2012-10-11 13:00)
 はぴままハロウィンの『アトサキ7』その1♫ (2012-10-11 08:00)
 はぴまま自慢の作家さんたちが大集合っ♫ (2012-10-10 09:00)
 日本で二番の移動販売車がはぴままに登場! (2012-10-09 09:00)
 コンテスト賞品♪ (2012-10-07 09:00)
 夕飯のおかずに…『marche san ei』 (2012-10-06 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままチームから愛が届きました♫
    コメント(0)