TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年08月31日

本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』

定期的に開催している「はぴままクラス」では
少しですが「食」についてお話をさせていただいていますemoji51emoji08

本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』

人間の体を作る「食」。

何を食べたかで明らかに
人の体は変化しますemoji06




とするならば…
『水』は私たちが考える以上に、身体に影響を及ぼしているのではないのでしょうか?

だって、身体の半分以上は水ですからface15




3月11日の東日本大震災。

今でも強い影響を及ぼしているのは、放射性物質の存在face12emoji06

多くのお母さんたちは「お水」に対しても、高い関心を持っています。
都内の浄水場からも検出されていましたよねemoji06


本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
kinakoが耳にした
情報の中で
目立っていたのが
ある会社のお水の存在。

「アクアクララ」さんですemoji08




本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』

最先端のろ過システムで作られた水に

バランスよくミネラルを配合している

「本当に安全な水」ですemoji08




本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
定期的に検査を行い
(もちろん放射性物質検査も!)
(さらに、結果をWebで発表!)

徹底した品質管理の下
「本当に安全な水」を届けてくれる会社
それがkinakoの印象ですface17icon06




アクアクララさんは、全国宅配水のシェアemoji08No.1emoji08

その実績が証明していますよね。



「なぜはぴままカフェにアクアクララさん?」そう思う方も多いですよねface22


聞いたことありませんか?

「ベビアクア プラン」

妊産婦さんから、3歳未満のお子さんがいる方のためのプランです。
「ぜひ、これは!」と思い、お声をかけさせていただきましたemoji51emoji08


詳細はコチラ↓↓↓(クリックしてみて下さいicon06

本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』 






本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』kinakoは知らなかったんですが
ウォーターサーバーも、
色々なタイプがあるんですねface16

おしゃれなサーバーや
ディズニーのキャラクター付、
卓上タイプまでありましたemoji08

←左のサイズなら場所も選びませんよね


本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』

お湯で出てくるから
調乳がとっても楽チンに~emoji08

浮いた時間でセルフケア~icon06

ゴミも少なくてすみますし、
備蓄水として保存が楽です。



本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』

「アクアクララ」さん、
今回の「はぴままカフェ」では3日間、
ママさん達に
試飲をすすめに来てくれますemoji08




気さくで楽しいスタッフの方々ですので、心配なことは何でも聞いてみて下さい。

「本当に安全な水は何か?」を考えるいい機会になりそうですface25emoji08



『アクアショップ ふじのくに』

HP: ベビアクア

 




同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事画像
ちびっこダンスショー
今日も開催♪♪♪
ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』
益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ
ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』
看護士のリフレクソロジー&ベビーマッサージ「ぷあまな」
同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事
 ちびっこダンスショー (2011-09-04 07:37)
 今日も開催♪♪♪ (2011-09-03 07:21)
 ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』 (2011-09-01 07:00)
 益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ (2011-08-31 19:03)
 ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』 (2011-08-31 10:30)
 看護士のリフレクソロジー&ベビーマッサージ「ぷあまな」 (2011-08-31 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
    コメント(0)