TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年10月20日

石鹸のneccoさん♪

 
少し前になりますが、護国神社の手創り市へ行ってきましたemoji09

石鹸のneccoさん♪
参道での出店は
よくある印象でしたが、
少し奥へ進むと
森の中のイベントといった
雰囲気が満喫でき、
いるだけで癒されます~emoji52

左奥の白や、右の林間は
出店者さんなんです。

毎年春と秋の年に2回開催される
人気のイベントです。




石鹸のneccoさん♪主催は東京の企画会社
ということもあり、
県外からの出店者が多く、
なかなかの刺激になりますface22

出店者にも人気のイベントで、
毎回予定より多くの応募があり、
選考ののちに、
出店者が決まるとのこと。

はぴままからは
シフォンが人気の
standard eさんが出店。
相変わらず、売切れていましたemoji08




はぴままにも毎回出店してくれる「しずさや」さんから

kinakoのもとへタレこみがあり…face21

「川こっち在住の石鹸作家さんがいたよ!」と。


石鹸のneccoさん♪

確かに石鹸を
販売しているお店が!



neccoさんemoji08










石鹸のneccoさん♪


石鹸はもちろん
かわいらしい
ウォッシュタオルや
石鹸オブジェなども。

←左上は
 ジャンボピーナッツ








石鹸のneccoさん♪

うれしいことに
お試しのハーフサイズの
石鹸もありました!

手づくり石鹸は
作る方によって
色々と違うので、
嬉しいサイズですよねface25emoji08

ラッピングがラブリーで
ギフトにもちょうどいいemoji13




石鹸のneccoさん♪


とっても気になる
試してみたい
ベビーソープは
残念なことに、全て
売り切れでしたemoji06

とってもやさしい
オフホワイトの石鹸は

見ているだけでも
赤ちゃんをやさしく
包んでくれそうですface17icon06








石鹸のneccoさん♪
kinakoは
イチオシを聞いて
買ってきました♪

やぎミルクの石鹸。

保湿力が高く
洗い上がりが
超しっとりとのことface23

実はkinakoは
前からの石鹸ユーザー。
肌が弱いのもあり、
石鹸選びには慎重ですemoji07


石鹸のneccoさん♪

最近おしゃれな石鹸も
色々と増えてきて
石鹸生活も楽しいですface25emoji08

とはいえ人気のメーカーの石鹸も、
石鹸だと安心して使っていたら
ボディソープ以上に肌がバリバリに
なったりするんですface24emoji07
(あくまでもkinakoの感想で
 個人差があると思いますemoji07





石鹸のneccoさん♪
早速neccoさんの石鹸を
ドキドキしながら
使ってみましたemoji07

すると…
予想を上回るしっとり具合emoji08

もう使って10日は経ちますが
私の肌にはやさしい石鹸でしたemoji50

しかも、形がくずれたり
溶けてあちこちにつくこともなく
非常に使いやすいですface22
泡立ちまでもクリアしましたemoji08

石鹸のneccoさん♪
 
ということで
 
一緒に買ったハーフサイズは
友人へのお土産に決定です。


←とってもかわいいですよね?

石鹸は香りの好みもあるから
このくらいのサイズを
色々ともうらうのは
ギフトとして嬉しいですよねemoji08
(1個250円)

neccoさん、現在の販売は
イベント出店のみ。
欲しい方ははぴままへ
メールを下さいicon30icon06




…と、今日はイチオシの
 石鹸のお話をしてみました。



なぜかといいますと・・・


12月9日(金)にはぴままはちっちゃなイベントを行いますemoji08

まだ調整中ですが、neccoさんも参加してくれるかも???

これから少しずつまた紹介していきますねface25icon06
(各出店者さん、クリスマスの特別サービスもあったりして…かなり楽しそう♪)


「はぴままカフェ プチ」 ~クリスマス&冬支度編icon48

日時:12月9日(金)10:00~15:00

会場:匠部屋(ショウルーム)~マルチのショールーム~
   (静岡市葵区牧ケ谷2321・静岡西高そば信号機交差点かど)
   地図⇒ http://g.co/maps/7dw43

その他:販売のみのイベントですので、マッサージなどの施術や託児はありませんが、
     おいしいお弁当などご用意してお待ちしておりますemoji08
     

石鹸のneccoさん♪


















詳細は出店者さんが決まり次第、追々UPしていきますね♪

楽しみにしていて下さいicon14icon14icon14





同じカテゴリー(その他)の記事画像
雨のおはなし。
天才。
梅雨ですね。
ゆとり~♪
はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪
はぴままキャラ☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨のおはなし。 (2012-07-10 09:00)
 天才。 (2012-07-06 09:00)
 梅雨ですね。 (2012-07-04 09:01)
 ゆとり~♪ (2012-06-11 12:23)
 はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪ (2012-06-04 20:16)
 はぴままキャラ☆ (2012-03-09 09:00)

Posted by はぴままカフェ at 01:24│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石鹸のneccoさん♪
    コメント(0)