TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年12月30日

似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』

今日は体験もののご紹介~♪

似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』
「はぴままカフェ」では
3日(金)&4日(土)、
癒しのメニューや
キレイになれるメニューも
楽しんでもらえますicon06

そのひとつが
「パーソナルカラー診断」。
直訳すると「個人の色」
(恥ずかしいほど↑まんま…icon11





あなたに似合う色を探してもらえちゃいます。

似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』
洋服の色って
ホント、難しいと
常々思うkinakoですface19

キレイなひとなのに
なんだか
具合が悪そうに見えちゃったり

いつも会っている友達が
なんだかすごくキレイに
見える日があったり…
(あ、いつもですけどface15




色々振り返ると、色の影響だったりするなぁと。



似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』

とっても好きな感じの
洋服なのに
試着してみると
「あれれ??」とかface16

逆にすすめられて
試着してみたら
「おっ♪」と
眉間が広がったりface25







似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』
kinakoも一度
診断したことがありますが、
似合う色を知ると
洋服を選ぶのが
楽になり、楽しくなりますicon06

診断の色は
四季に例えられますが
kinakoは秋でしたemoji46







似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』診断されて思うんですが…

kinakoの場合、
「似合う色」を気にするより
「似合わない色」を
気にするようになりましたface15

似合わない色だと
肌がくすんだり
キツく見えたり。

もちろん太って見えるも
大事なチェック事項ですface21





何かで読みましたが・・・

「太って見えるのは洋服じゃない」とかface16

「似合う洋服は人をキレイに見せるもの!」という話emoji08



おしゃれな女性を見るのも好きなんですが、

おしゃれだなぁ~って思う人って、似合う色を自然と体感している気がしますface17





『K&K』さんの素敵なところは

かなり細部までこだわって診断してくれることface25emoji08

似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』もうK&Kさんに
やってもらった方は、
わかると思いますが


Kさんの
真剣な表情からも
十分に伝わりますicon06

目の色、髪の色、
肌の色…

じーっと見られるから
照れますが



「自分の顔をここまで見てくれる人ってそうそういないよなぁ…」なんて思うと

ホントに贅沢な時間だと感じますemoji08



診断はひとり20分500円。

「ママの春じたく」をお手伝いしてくれますemoji51emoji08

2月3日(金)と4日(土)に出店されますemoji13icon12




ママのための癒しのイベント、「はぴままカフェ」第3弾を開催しますemoji08

似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』

日程:2月3日(金)
       4日(土)
       5日(日)

時間:10:00~15:00

会場:体験工房「駿府匠宿」
(静岡市駿河区丸子3240-1)






似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』3日(金)「ママの癒しDAY」
ママの癒し&グッズ販売
(マッサージやメイクなど)

4日(土)「親子で創作DAY」
ママの癒し&親子で作る
 ダンボール巨大オブジェ
 &グッズ販売

5日(日)「親子でアートDAY」
親子でオブジェにアート
 &グッズ販売

小学生も大歓迎です♪






emoji02今日気づきましたが1月号の「すろ~らいふ」に宣伝乗ってますemoji13emoji08







同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事画像
体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
はぴままカフェ③報告!~二日目♪
はぴままカフェ③報告~初日♪
アートイベント&チャリティー『T-make』
LIVE有ります♪@はぴままカフェ
安全と水『アクアショップふじのくに』
同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事
 体のこりをほぐします『アトリエきらきら』 (2012-04-25 09:00)
 はぴままカフェ③報告!~二日目♪ (2012-02-12 22:25)
 はぴままカフェ③報告~初日♪ (2012-02-09 00:48)
 アートイベント&チャリティー『T-make』 (2012-02-05 07:19)
 はぴまま、YouTubeに登場 (2012-02-04 09:00)
 LIVE有ります♪@はぴままカフェ (2012-02-04 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似合う色探し『パーソナルカラーのK&K』
    コメント(0)