TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年02月03日

富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』


さぁ、今回も来てくれますよ~富沢から。
はぴままでは欠かせない、洋菓子屋さんicon12

パティスリーオムリブルさんemoji38emoji08

イベントで生菓子を堪能できるのは、なかなかめずらしいよなぁ…と思いますemoji13emoji08

富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』まぁ、無理いって
オムリブルさんに
お願いを聞いていただいて
いるんですが…face15

←お店の代名詞のような
看板菓子「富ロール」icon06

富ロールはしっとり生地と
たっぷり生クリームが絶妙face25
どこまでが生地で
どこまでがクリームなのか
迷ってしまうような食感face18




富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』

そして、アップルパイは
アップル嫌いだった人までも
とりこにしたというものface23
スタッフにも
リピーター多し!

食べたことない方
ぜひ食べて感想聞かせて下さいicon06







富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』

あと、忘れちゃいけない
クロワッサン~icon06

これはお店だとランチで
クロワッサンサンド
とケーキのセットが
食べられますよ~emoji08








富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』

もうすぐバレンタイン

ということで、kinakoそわそわ…

というのもですね、

たくさんのチョコ菓子と会えるからicon06


←大好きなメダイユface25icon06


ビターチョコと
香りの強いオレンジの相性は
もう世界遺産級だと
kinakoは思っていますface25emoji06





富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』
そして、また気になるのが・・・

焼きチョコドーナッツface25emoji06emoji06


←見て下さいこの画像

食欲をそそる丸みと
ザクザク感が楽しそうな
この表面…icon06

間違いなく明日買います
そして、その場で食べますよemoji11emoji08

サクサクかなぁ…
ザクザク?もっちり?
どうだろう…
うーん…早くオープンしないかな?





そうそう…オムリブルさん、実は3Dデコレーションもとっても上手emoji08emoji08

富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』

←kinakoの最近のイチオシ

ちょーーーーかわいいっ!
しかもモコモコ感までそっくりだし
まさにぬいぐるみのまんま

ダッフィーファンには
たまらないでしょ??








富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』

←これはきっと
 ミニバスを一生懸命
 がんばっている子の
 お誕生日かな?

ボールがきれいなのは
当たり前だとしても
おいしそうなのがスゴイemoji08







富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』 

そして、とーってもタイムリーなネタ。
(上場しましたからね!)

ついこの前、
kinakoが友人に頼まれて
オーダーさせていただいた

←Facebookケーキface21emoji08

土台はチーズケーキemoji13emoji08

見て楽しくておいしくて
なんて、なんて・・・贅沢face25icon06

さぁ~まずは明日!
焼きチョコドーナッツ、
メダイユ、そして…
やっぱり富ロールかなemoji13face21



オムリブルさんのケーキは3日間ありますよ~
(一部、クオリティを保つために、店内飲食に限る!)


パティスリーオムリブル : 「今日の俺!」

お待ちしております~





同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事画像
体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
はぴままカフェ③報告!~二日目♪
はぴままカフェ③報告~初日♪
アートイベント&チャリティー『T-make』
LIVE有ります♪@はぴままカフェ
安全と水『アクアショップふじのくに』
同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事
 体のこりをほぐします『アトリエきらきら』 (2012-04-25 09:00)
 はぴままカフェ③報告!~二日目♪ (2012-02-12 22:25)
 はぴままカフェ③報告~初日♪ (2012-02-09 00:48)
 アートイベント&チャリティー『T-make』 (2012-02-05 07:19)
 はぴまま、YouTubeに登場 (2012-02-04 09:00)
 LIVE有ります♪@はぴままカフェ (2012-02-04 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富沢から登場です『パティスリー・オムリブル』
    コメント(0)