TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年07月23日

こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪


あぁ…もう世の中は夏休みなんですねface15
kinakoにとっては前回のはぴままが
終わってから時間があっという間で…。

次の「はぴまま」まで残り50日を切ったと
考えると…びっくりですface16

こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪
みなさん、
夏休みの計画は
立てましたか?

kinakoの夏休みは
すでに終わり
イベントへまっしぐら…
そんな感じですface15


こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪
さて、今回も
出店してくれますemoji08
『marche san ei』さん。


今回は二日間。
7日(金)&8日(土)です。









こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪
「はぴまま」の
常連ママさん達は
必ず帰り際に
買って帰るという
お決まりの一品。

『marche san ei』
さんはお魚屋さん。






こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪
特徴は
化学調味料や着色料を
使わない無添加切り身。

お魚って、生モノなので
着色料や化学調味料など
添加物が使ってあるような
イメージは薄いですよね。






こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪

まぁ、でも何より
おいしいし、
魚も厚みが
ちゃんとあって

しかもコスト
パフォーマンスまで
よいという
優れたお店。






こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪
さらに素敵なのが
店主のママさん。

高校生、中学生、小学生
3人のママさんです。

















こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪

フェイスブックで
毎日の様子を
朝のお弁当とともに
アップしてくれています。

そんな様子を見ていると
何よりも毎日を
丁寧に生活している…
そんな印象を
強く受けます。












こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪

手作りの梅ジュース、
カラフルピクルス、
白神こだま酵母で作る
天然酵母のパン…

















こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪

いいと思うものと
ちゃんと向き合って
イチから丁寧に
作るゆとり。

 















こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪



フェイスブックには
色んなお花の画像も
ときおり
登場してきます。
















こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪

その多くは
チビちゃんたちが
学校帰りに
ママのために
足を止めては
摘んできてくれる
お花でもあります。














こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪毎日早朝におきて
お弁当を作り、
時には週に何日も
各地のイベントで
お魚を売るsan eiさん。

こういうった
ゆとりがあるからこそ
忙しい日の
バランスが取れるのだと
思います。

9月7。日(金)と8日(土)
はぴままカフェに
登場です。
ぜひ、いらして下さい。




 



同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事画像
はぴままカフェ⑤ ご報告!
「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪
おはようございます♪
とりいそぎ!今日はごめんなさいっ!
ネイルのメニューその②
今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事
 はぴままカフェ⑤ ご報告! (2012-09-16 15:53)
 「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪ (2012-09-08 23:44)
 おはようございます♪ (2012-09-08 08:00)
 とりいそぎ!今日はごめんなさいっ! (2012-09-07 19:48)
 ネイルのメニューその② (2012-09-07 10:00)
 今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』 (2012-09-07 08:00)

Posted by はぴままカフェ at 09:00│Comments(1)はぴままカフェ⑤
この記事へのコメント
今回は二日間だけの出店ですが、また美味しいものを取り揃えて伺いますので、皆様、どうぞお楽しみにしていてくださいね♪
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2012年07月30日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらもお馴染み…おさかなの『marche san ei』♪
    コメント(1)