TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年08月29日

缶バッジの『ふじさん』で楽しい思い出♪

缶バッジの『ふじさん』で楽しい思い出♪前回から出店して
くれている『ふじさん』

富士宮にある
知的障がい者
小規模通所
授産施設の
皆さんが出店して
くれていますface22






缶バッジの『ふじさん』で楽しい思い出♪

販売してくれるのは
缶バッジ。

好きな写真でも
画でもよし。

バッジの素材に
なるものは
もちろん
持参もOKですが




缶バッジの『ふじさん』で楽しい思い出♪とっても嬉しいことに
携帯の画像からも
作ってくれちゃいます。

なので、その場で
撮影した画像を
その場ですぐに
缶バッジにもできちゃうicon06

「はぴままカフェ」来場記念で
みんなにも
作って欲しいなぁ~なんて
密かに思っているkinakoです。

そんなkinako
前回、缶バッジを
作ってもらいましたよ~♪
「はぴまま」の缶バッジ。






前回のイベント用フライヤーが少しあまっていたので
そのフライヤーの絵を利用して作ってみましたicon06

気分はエコでリサイクルな感じです(←よくわかんないicon11

限定20個のはぴままバッジ。
今回はスタッフで消化です。


缶バッジの『ふじさん』で楽しい思い出♪はぴままのキャラ
「はぴ山さん」。

kinakoが勝手に
独断と偏見で
みんなが知らない間に
命名したんですが
「かわいくないー」
「ありがちー」
「そのまんまー」
と、スタッフには
なかなか好評ですface21






はぴままで缶バッジ、作ってみて下さい。
ちなみに…この「はぴ山さん」缶バッジは一個100円でしたemoji13emoji08

さぁ~今回は何で作ろうかなー♪






同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事画像
はぴままカフェ⑤ ご報告!
「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪
おはようございます♪
とりいそぎ!今日はごめんなさいっ!
ネイルのメニューその②
今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事
 はぴままカフェ⑤ ご報告! (2012-09-16 15:53)
 「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪ (2012-09-08 23:44)
 おはようございます♪ (2012-09-08 08:00)
 とりいそぎ!今日はごめんなさいっ! (2012-09-07 19:48)
 ネイルのメニューその② (2012-09-07 10:00)
 今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』 (2012-09-07 08:00)

Posted by はぴままカフェ at 11:09│Comments(0)はぴままカフェ⑤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
缶バッジの『ふじさん』で楽しい思い出♪
    コメント(0)