TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年05月14日

二日目終了!!


本日、「はぴままカフェ」終了致しました!

非常に多くの方に足を運んでいただき、感謝の言葉が尽きませんemoji08

ありがとうございました。


多くのママさん、出店者さんと、そのご家族、マスコミ関係者、
お手伝いいただいた託児さんをはじめとする多くの方々
そして会場の匠宿のみなさん。
本当にありがとうございました!
ご一緒できたことを大変嬉しく思います。


ただ…悔いの残ることも山のようにできました。
(これについてはまた追って書きます)

多くの方が、足を運んでも、予約や時間の都合で
体験することができずに帰られていきました。
本当にすみませんでした。


その中でも特に心に残っている方がおひとりいます。
こちらの不手際で施術ができないどころか
彼女の気持ちを踏みにじってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

14日午後のアロマご予約の方です。
彼女の傷ついたお顔は忘れません。

3人のお子さんのママさんで、アンケートもいただきました。
もしよろしければ、ご連絡いただけると嬉しいです。
iroirocolorful☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
この件についても、また書かせていただきます。



今日は大変申し訳ないのですが…寝ますw



みなさん、本当にありがとうございました。

会場の様子やこれからの活動については、明日から追ってあげていきます。

これからも「はぴまま実行委員会」をよろしくお願い致します。




同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)
 「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな (2011-05-12 11:00)

この記事へのコメント
何ヵ月も前から様々な準備に走ったお二人


ほんとにお疲れさまでした

とりあえず、ゆっくりしてね
Posted by M's cafe at 2011年05月15日 07:58
イベントおつかれさまでした☆

お天気にも恵まれ、楽しいイベントでしたよ~。
一緒にきた旦那さんも、子どもも笑顔でした。

ケーキも美味しかったです。
vol1とのことで、次の開催もたのしみにしています。

ありがとうございました。
Posted by mikan at 2011年05月15日 08:05
イベントお疲れさまでした。

お邪魔したかったのですが、
どうしても都合がつかず…本当に
残念でした。

また、どんな雰囲気だったか教えて下さいね(*^^*)
楽しみにしてます。

本当にお疲れさまでした。
Posted by ぽっかぽか at 2011年05月15日 22:29
2日間、お疲れ様でした。
とても楽しい2日間でした☆
私としても初のイベント出店で、勝手が分からず、
準備段階からいろいろとご迷惑おかけしてすみませんでした。
皆様、本っっっ当に、お世話になりました。
参加させていただき、ありがとうございました。

たくさんのお客様に来ていただけて、盛り上がりましたね♪
次回開催時も、参加させていただけると嬉しいです。

そして、この場をお借りして。
お隣で出店されたHanHanさん、2日間、本当にお世話になりました。
イベントを楽しめたのも、Hulaまで踊れたのも、
HanHanさんの手助けをいただいてこそ、でした。
改めて、ありがとうございました。

そしてそして、私のお店に足をとめていただいたお客様。
皆様、ありがとうございました。
Posted by *yamo* at 2011年05月16日 00:25
☆M's cafeさん☆
ありがとうございました!
最強の助っ人に、おんぶに抱っこ…でした。
落ち着いたらお礼に伺います♪
本当にありがとうございました!

☆mikanさん☆
ご主人も一緒だったんですか?
それは…お会いしたかったです!残念でした。
皆さんに足を運んでいただき、感謝です♪
ありがとうございました!

☆ぽっかぽかさん☆
わざわざありがとうございます♪
まだまだ「はぴまま」は続きます。
ぜひ、次回はみどりあふれる会場で
ママさんを癒しているぽっかぽかさんが
癒されに来て下さい!

☆yamoさん☆
メールでそうだと思ってはいましたが…
本当に素敵な方でしたね♪
すっかりファンですw
Hulaも本当に素敵でした♪
またお写真送りますね!
お疲れさまでした!
ぜひまたゆっくりお話したいです!
Posted by はぴままカフェはぴままカフェ at 2011年05月16日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目終了!!
    コメント(5)