TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年05月16日

みんなキレイになぁれ~♪

 
5月13日(金)&14日(土)開催の「はぴままカフェ」。
なんと初日は約700名、二日目は1500名の方に足を運んでいただけたとの結果でしたemoj08

予想を超える来場者に、
協力して下さった方々の素敵な思いを感じることができますicon06

皆さん、本当にありがとうございました!


「はぴままカフェ」はこれからも続きますemoji08
次回は9月2日(金)と3日(土)ですemoji52emoji08場所は同じく駿府匠宿emoji08

その間にも毎月、小さな「はぴまま企画」と
マタニティさん対象の「はぴままエッグ企画」を行いますicon06
こちらのブログで情報を発信していきますので、これからもよろしくお願い致しますemoji52emoji08



では、イベントの報告を少しずつicon06

といっても写真を撮りきれず…
文字が多いと思います。すみませんemoji07


みんなキレイになぁれ~♪まずは初日の「ベビーダンス」emoji33

ママさんたち、
最初は不安げでしたが
踊るうちにリズムに慣れてきて
最後には、みんなが
そろって踊っていましたemoji08

中には「うちの子が
もっと小さかったらいいのに…」
そんなママさんもface15

皆さんとっても楽しそうでしたface25
「べびーずぶれす」さん、
ありがとうですemoji08


みんなキレイになぁれ~♪

やっぱり人気のネイルicon12

同時にお二人をキレイにする
なんて業を披露してくれていた
「サンフランシスコ」
YUMI先生emoji08

嬉しそうに指先を眺める
ママさんたちicon06
きっと一段とキレイに
なっていくんだろうなぁ~と
嬉しくなったkinakoでしたface17


みんなキレイになぁれ~♪

ベッドまで持ち込み
30分というイベントにしては
たっぷりのコースで、
本来の施術レベルで
頑張ってくれた「ぷあまな」さん。

人気のメニューでしたemoji08
次もまた参加してくれるので
今回できなかった方、
ぜひ、早めの予約を
おすすめします~face22



みんなキレイになぁれ~♪
「カラフル」さんの
カラーカウンセリングにも
多くの方が来て下さり、
いろんな思いを
吐き出して下さったようですemoji50

「カラフル」さんの話だと
頑張りすぎてしまうママさんって
本当に多いんだなぁ…
そんな実感だったそうです。

みなさん体験後は明るい表情で
帰られたそうで、よかったですemoji08

みんなキレイになぁれ~♪

こちらはピラティスemoji49
「マキ・エコール・ド・バレエ」さん。

皆さん、はじめてとは
思えないほどのレベルemoji08
(kinakoはここまで足あげて
止まれませんface16)

お子さんも楽しそうに
参加していたりして…
楽しくてキレイになるなんて
本当に素敵ですよねicon06


「はぴまま実行委員会」では、
9月の第2弾に向けて、反省会&企画会を行っていきます。

「こうだったらよかったのになぁface13
「こんなメニューも欲しいemoji02
「ここがよかったicon06
「ここが残念だった…face24

そんな意見は宝ですicon12
コメントでも、メールでもお受けしますので、
お時間のある方、ぜひお寄せください。
メールはiroirocolorful☆gmail.com(☆を@に変えて送信して下さい)


今日はここまで。
まだまだイベント報告は続きます~emoji10emoji06





同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
託児について
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)
 「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな (2011-05-12 11:00)

この記事へのコメント
mayunyさんkinakoさん、お疲れ様でした。
2日間、お天気に恵まれて良かったですね^^
私は2日目に妻と子供と一緒に参加させていただきました^^
私のお目当て大地さんのマジックを堪能で来てよかったです^^
惜しむらくはせっかくの素晴らしいマジックだったんですが、クローズドマジツクな為、目立たなく観客が少なかったかな><
その分独占状態でしたが^^;
次回も開催ということなので、今回受けれなかったカラーセラピー?
だったかな?受けてみたいと思います^^
しかし最近「市民」主催のイベント増えていますね。
静岡春まつりhttp://clasp.shizuoka-style.net/
とか
eしずおかフェアhttp://machicafe.eshizuoka.jp/e731896.html
だんだん、静岡で素敵なイベントが増えていますね^^
Posted by ロトロト at 2011年05月16日 22:34
☆ロトロトさん
ありがとうございました!
おっしゃるとおり、マジックの見せ方は今後の課題でもあります。
大地さんのマジックは本当に素晴らしいので
もう少しちゃんとみなさんにご紹介できる術があればなぁ…と
思った次第でした。
マージュさんともお知り合いとのこと。
色々ごらんになっていらっしゃるロトロトさんのような方に
素敵なイベントとおっしゃっていただけるのは光栄です。
次回は9月2~3日です。
またご家族そろって癒されにいらして下さい。
Posted by はぴままkinako at 2011年05月17日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなキレイになぁれ~♪
    コメント(2)