TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年08月02日

隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』


隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』
今回も人気のシフォンが
「はぴままカフェ」に登場emoji08


ふわふわなのにしっとり。

でも弾力があるという

なんともミラクルなシフォンface25emoji08

大手の洋菓子店の
シフォンケーキとは
全く違いますface21



隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』
葵区羽鳥(というより千代)にある
隠れ家カフェ
『standard e』さんicon61

広い通り沿いにありながら
不思議と見つけにくいface15

待ち合わせをすると
大体みな行き過ぎて、
探すことにface21

でも、最近目印のサークルKも登場し
わかりやすくなりましたemoji13emoji08



隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』無添加の手作りなので
大量生産ができませんemoji06

←前回のイベント

シフォンケーキを求める方が多く
すぐに売り切れface16

食べられなくて翌日また来た人、
幸運にも変えたら美味だったので
翌日もまた買った人emoji08

わかる人に伝わる
シフォンなんですねicon06


隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』
最近kinakoと打ち合わせ
 =standard eさん
という方程式ができるほど
あしげく通わせて
いただいてますface14

現在のkinakoもおすすめ
白桃のタルトface23

実はスイーツに目のない
kinakoですが
タルトはあまり好きでは
なかったんですemoji06



隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』
でもstandard eさんの
タルトはおいしいんですemoji13


前回の「はぴままカフェ」で

「和栗のタルト超うまいemoji02

そんな噂をかぎつけ
駆けつけましたが、
すでにその姿はなく…

幻と化しましたface12emoji07




そもそもkinakoがstandard eさんのファンになったのは、まず奥さん。

その不思議な瞳の色と、おっとりと話すトーンに捕らえられましたface25icon06

そして次に胃袋をつかまれます。

で、お店の衣心地のよさにうっとりface23

そして、とどめはご主人でした。

隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』

家具職人のご主人。

オーダーメイドの
キッチンも作るそう。

シンプルでモダン。

でも、長く付き合えることが
間違いのない
使い勝手のよさそうなキッチン。


使い込むほどに

愛着がわきそうですemoji08






隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』

もちろん

家具の修理もするので

カフェにお邪魔をすると
修理を待つ
使い込まれた
いい風合いの椅子が
順番待ちをしていますicon70







隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』
kinakoの胃袋を
つかんでくれたのは
おいしいスープemoji47emoji08

2月頃開催予定の
冬のはぴままでは
この辺のメニューを
お願いできないものかと
密かにねらっていますface21







隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』


ランチは女子のツボemoji08

野菜もたっぷりとれて
(しかもみずみずしくて美味icon06

←絶品だったビシソワーズemoji08

少ないかなぁ~と一瞬
心配になりますが…





 隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』

デザートがこの
ボリュームですもんemoji08


しかも選べる3種類。

←これは
ひとつぶで二度美味しい
ハーフ&ハーフicon06

   




隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』
そうそう…
忘れて欲しくないのはパン。

シンプルなんだけど
ともかく美味しいemoji08

ご主人の家具のようで
なんだかダブりますemoji49

さすがご夫婦ですねemoji43






隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』

ゆったりとした
空気のなかで
素材の味を楽しめる
おいしいカフェランチemoji28emoji08


時間の過ごし方こそが
贅沢なんだと
改めて思える空間ですemoji50emoji08




隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』

9月の「はぴままカフェ」

standard eさんは

3日間連続の出店ですface22

       
無添加手作り、安心のスイーツ。
きっと日替わりで登場する
ものもあるんじゃないかなface21

何といっても
数に限りがありますemoji06


売り切れごめんのシフォンケーキを、ぜひ「はぴままカフェ」で食べて下さいicon61

「はぴままカフェ」は9月2~4日に出店!



『standard e』

住 所:静岡市葵区千代2-10-33
電 話: 054-278-2637
営業時間:10:00~18:00(17:30ラストオーダー)
定休日:毎週水曜日(祝日の場合も休み)
駐車場:3台(お店の前です)

HP:standard e furniture & cafe
Blog:standard e NIKKI




同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事画像
ちびっこダンスショー
今日も開催♪♪♪
ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』
益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ
本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』
同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事
 ちびっこダンスショー (2011-09-04 07:37)
 今日も開催♪♪♪ (2011-09-03 07:21)
 ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』 (2011-09-01 07:00)
 益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ (2011-08-31 19:03)
 本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』 (2011-08-31 13:00)
 ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』 (2011-08-31 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家カフェの絶品シフォン『standard e』
    コメント(0)