TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年08月12日

ベビーと一緒に楽しくダンス♪『ベビーダンスべびーずぶれす」

 

今回のはぴままにもやってきますよぉ~emoji08

前回大人気だった「ベビーダンス」icon06

ベビーと一緒に楽しくダンス♪『ベビーダンスべびーずぶれす」

前回に引き続き、T先生が
教えて下さいます~icon06

(←今はショートカットなので
イメージが違います♪)

T先生はとっても明るくて前向きface22
一緒にいるだけで
なんだか小さいことが
気にならなくなっちゃいますemoji08





ベビーと一緒に楽しくダンス♪『ベビーダンスべびーずぶれす」まだまだ新しい「ベビーダンス」。
きっと知らない方もいるので、
ここで簡単にご紹介icon06

←のように、スリングや抱っこ紐を
使ってベビーちゃんと一緒に
音楽にのって踊りますemoji08
(←写真はベビーダンスの
    生みの親先生です)

簡単でいて達成感が強い
おススメメニューですemoji13emoji08


ベビーと一緒に楽しくダンス♪『ベビーダンスべびーずぶれす」

ママは音楽に乗って、
軽快にステップicon06

すると・・・

びっくりface16

赤ちゃんたちは
スヤスヤとemoji13emoji08




スリングで大好きなママに密着しながら

心地よいステップのゆれに、

ダンスで発散するママの楽しいハッピーオーラicon06

さすがにこの誘惑の波に、ベビーちゃんは勝てないようですface21emoji08

ベビーと一緒に楽しくダンス♪『ベビーダンスべびーずぶれす」
べびーずぶれすさんの
ベビーダンス教室。

2日(金)午前&午後各2回
3日(土)午後2回

一回(30分)  1組 500円 
1 ラテン気分でサンバ!
2 ゆりかごブルース!

の開催予定です~emoji08
時間は追ってUPしますface22



対象は・・・健康的な首が座った3~18ヶ月のベビーちゃんとママ。
もちろんパパさんだって参加OKface22


使いなれたスリングや抱っこ紐、赤ちゃんのドリンクや
汗拭きタオルも持参して下さい。


ベビーと一緒に楽しくダンス♪『ベビーダンスべびーずぶれす」

スリングを使って、
一緒にダンスを踊れるなんて
本当にちょっとだけの
短い期間限定ですからemoji08

もちろん親子3名、
パパさんとの参加も大歓迎!
パパさん抱っこで、
横でママもステップemoji08
ハッピーオーラ倍増で、
ベビーちゃん大喜びicon06icon06icon06





『ベビーダンス「べびーずぶれす」』

焼津「ボノロン」さんにて
毎週水曜 13:15~14:30(いつでも参加できます)

その他静岡、菊川、藤枝でも開催。
詳しくはブログにてface14


 



同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事画像
ちびっこダンスショー
今日も開催♪♪♪
ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』
益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ
本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』
同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事
 ちびっこダンスショー (2011-09-04 07:37)
 今日も開催♪♪♪ (2011-09-03 07:21)
 ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』 (2011-09-01 07:00)
 益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ (2011-08-31 19:03)
 本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』 (2011-08-31 13:00)
 ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』 (2011-08-31 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーと一緒に楽しくダンス♪『ベビーダンスべびーずぶれす」
    コメント(0)