TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年08月16日

冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』

 

冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』
kinakoの大好きな
作家さんが
今回もまた、
登場してくれますface25icon06

布ぞうり作家の
「ころぼっくる」さんですemoji08

前回の「はぴままカフェ」では
初日でもう残り4足にemoji06
あっという間になくなってしまい
残念そうに帰る人が続出face16



冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』

今回は、2日(金)と3日(土)の出店ですicon12

数を多く作って、持ってきてくれるとのこと。

午後までは数がありそうですねemoji13emoji08

←カラフルでかわいいです~icon06


今回は
今までのいつもの
布ぞうりはもちろん、
『冬にも履ける布ぞうり』も
用意してくれているそうですemoji08






冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』

kinakoが惚れるその理由が
いくつかありまして…

まず、色合いや色あわせ。
センスがよい上に
種類が豊富なんですよ~face25emoji06
二つと同じものがない感じ。


鼻緒が同系色で

まとめてあって

かわいかったり・・・







冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』



鼻緒がタオル地で

モコモコ感が

ラブリーだったりface23



生地の選び方が抜群ですemoji08










冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』



コチラは
雪が降り積もる場所で
ストーブに当たりながら
履きたくなるような
そんな冬ぞうりemoji21icon06


シックで大人っぽいかと
思いきや・・・










冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』


子供の足に

似合うこと間違いない

カラフルでポップ、

つい履かせたくなっちゃう

遊び心満点のものだったりemoji44


見ていて飽きないのが
特徴ですface22







冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』
しかも履き心地が…
すーっごくいいですface25
(kinakoの保証ですemoji08
ちゃんとストレッチ素材を
使っているからなんですねぇ~。

最初はフカフカ。
履くうちに足になじみます。

すると、鼻緒が伸びてくるので
そこで、一度鼻緒を締め直しますemoji31


kinakoかなり惚れ込んで
夏前に大人買いface21
お世話になった方々へ
お中元で配りましたface14

すると…


冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』
普段、ぞうりなんて履きそうもない
セレブマダムから、
「すごーーーく履きやすいのねemoji08
もっと早くから知ってればよかったわ」

布ぞうり歴数年のぞうりにうるさい叔母から
「こんなに履きやすいの初めて。
しかも丈夫で壊れないなんてびっくり」

と、嬉しいお声をいただきましたemoji08
kinakoの株もicon14icon14icon14デスface21

確かに、丈夫なんですよ。
とっても丈夫。
洗ったってびくともしないemoji06

鼻緒も絞れるから
長く履けてしまうわけですemoji13emoji08



冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』

こんなに素敵な布ぞうりができるのは
「ころぼっくる」さんが
作り続けるようになった理由が
「喜んでもらえたのが嬉しいかったemoji08
だからなんだと思います。

履く人のことを考え
使いやすさを吟味し
試行錯誤の末
経験を詰み、
独自に作りあげた布ぞうり。

そんな「ころぼっくる」さんなので
ウソみたいに安い値段で
販売していますemoji52emoji08
       
すぐに売り切れる理由も
これでわかりますよねface24


冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』
これがkinakoの
愛用のぞうりです。

今は馴染んで
まさに「私のぞうり」に。

もっといい感じに
なっていますface17emoji08

みなさんもぜひ
「はぴままカフェ」を機会に
素敵な布ぞうりを手にして
動きやすい快適な
ママ生活を送って下さいicon25



「ころぼっくる」さんの出店は2日(金)と3日(土)ですemoji15
イベントのみの販売ですので、めったに買えない品ですよ~

会場でお待ちしていますface13icon06

 



同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事画像
ちびっこダンスショー
今日も開催♪♪♪
ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』
益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ
本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』
同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事
 ちびっこダンスショー (2011-09-04 07:37)
 今日も開催♪♪♪ (2011-09-03 07:21)
 ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』 (2011-09-01 07:00)
 益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ (2011-08-31 19:03)
 本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』 (2011-08-31 13:00)
 ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』 (2011-08-31 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬だって快適♪丈夫で長持ち布ぞうり『ころぼっくる』
    コメント(0)