TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年12月09日

とろけるプリンの『つぐみ』さん♪

 
さぁ~明日ですicon06

いつもと全く違う環境なので…色んな意味でドキドキface12emoji06

でも、気合入れて楽しみますよ~face21emoji08

一番楽しんでいるメガネがいたら、それはkinakoですemoji13emoji08



とろけるプリンの『つぐみ』さん♪
さて、前夜にして
初参加の方のご紹介emoji07
(計画性ないのバレバレ…face15


「とろけるプリン」のつぐみさんですface23

ちっちゃめのプリンですが
ひとつ150円という破格face16

これがおいしいんですよ~face18










とろけるプリンの『つぐみ』さん♪

こちらも友達からの紹介icon06
(持つべきは友だemoji08

かなり濃厚ですface23

しかもカラメルは
やさしいお味。

これは子供も
かなり好きなんじゃないかな?


ひとりでも多くの方に食べて
もらいたいのですが…
限定50個ですemoji06





 とろけるプリンの『つぐみ』さん♪
というのもコチラ、
社会福の団体さんの
出店なんです。

作っているのは
主に知的障害を
お持ちの方たち。

なので、価格も抑えられ
数にも制限があるんですemoji50

おいしいですから
「もっとあったらいいのになぁ」
そう思ってしまうkinakoですface15


とろけるプリンの『つぐみ』さん♪

食後にちょうどいい大きさなのが
うれしいですよ~

ちっちゃめだから、
あまりダイエットを考えずに
素直に食べれる気がしますface21


こちらのワーク薬師さん。
ほかにも人気のスイーツが・・・face23





 とろけるプリンの『つぐみ』さん♪ラスクですicon06
これもおいしいんです。

最近、ラスクってあちこちで
見かけるので、
食べる機会も多いのですが・・・
お店によって色々ですよね。

こちらのラスクは
「正しいラスク」といった感じemoji08

とても丁寧で
予想した味がちゃんとして
納得&満足できますface21
 


こちら・・・なんとemoji53です。
このラスクが100円で買えちゃうんなんて~魔法ですよicon06

「つぐみ」さんこと『ワーク薬師』のみなさん、ありがとう♪

では、みなさんは250円にぎりしめていらして下さい。



社会福祉法人 愛誠会のHPは⇒ コチラ 



あ・・・普段は県庁東館の喫茶&売店や

流通センター内で販売されていますよ~emoji13emoji08

「はぴままカフェプチ」

とろけるプリンの『つぐみ』さん♪
コンセプトは
ママのためのクリスマスemoji08
  (&冬じたく~♪)

日程:12月9日(金)

時間:10:00~15:00

場所:匠部屋

住所:静岡市葵区牧ヶ谷2321
http://g.co/maps/7dw43
茶色の木の板張りの建物です。

入場料:無料

今回は販売のみのイベントです。
(マッサージなどはありません)

持ち帰りメインのお弁当やランチBOXも
ご用意しますよ~♪

静岡西高校前セブンイレブン向かいに
「市川園」さまから駐車場をお借りしました!
お友達をお誘いのうえ、来場して下さい!emoji08






同じカテゴリー(はぴままプチ クリスマス(終了♪))の記事画像
はぴままカフェプチ最終報告♪
はぴままカフェぷち報告~②
はぴままカフェプチ終了~♪
はぴままカフェプチ!内緒のおススメ情報~♪
そして…待ちに待ったハーブの『eティザーヌ』さん
はぴままカフェプチのお弁当たち♪
同じカテゴリー(はぴままプチ クリスマス(終了♪))の記事
 はぴままカフェプチ最終報告♪ (2011-12-13 15:00)
 はぴままカフェぷち報告~② (2011-12-12 23:42)
 はぴままカフェプチ終了~♪ (2011-12-12 01:34)
 はぴままカフェプチ!内緒のおススメ情報~♪ (2011-12-09 08:00)
 そして…待ちに待ったハーブの『eティザーヌ』さん (2011-12-09 01:35)
 はぴままカフェプチのお弁当たち♪ (2011-12-07 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろけるプリンの『つぐみ』さん♪
    コメント(0)