TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年12月12日

はぴままカフェプチ終了~♪


みなさん、ありがとうございましたface25emoji06

「はぴままカフェプチ」無事、終了しました~emoji13
はぴままカフェプチ終了~♪朝の行列emoji06

オープンが
遅れまして
申し訳ありません
でした~emoji06emoji06

それでも笑顔で
いてくれた
ママさん達に
感謝です~emoji08






はぴままカフェプチ終了~♪
あっという間に
会場いっぱいの
ママさん達icon06

常連さんの
お顔も多く
「あ!あのママさん
また来てくれたface25」と
ウキウキしながら
見ていたkinakoです。






はぴままカフェプチ終了~♪

あっという間に
会場いっぱいになり
会場の外まで
人があふれ出して
いましたemoji06emoji06

大勢の方に来ていただき、
嬉しい限りですicon06

さすが魅力的な作家さん達
吸引力があるんだなぁ…と
改めて思いましたemoji08








はぴままカフェプチ終了~♪
見てくださいこの
ディスプレイicon06
アートな空間emoji08

素敵ですよねぇ~
クリスマス満載icon48emoji08

すてんど工房更紗さん♪

ブログでもはぴままを
紹介してくれました!
素敵な感想に
うるうるしたkinakoですface24


はぴままカフェプチ終了~♪
はぴままには欠かせない
デコ作家の
HappyStrawberryさんicon06

今回も
おいしい雑貨が
たくさんありました~emoji08


今さら知ったのですが・・・
実は今回、キット売りを
されていたようで…face16




はぴままカフェプチ終了~♪

自宅でゆっくり
デコを楽しんで
もらえるようにと
考えてくださったようですemoji08

すごーくいいアイディアicon06

おこたでデコemoji08
kinakoがやりたいface21

お疲れさまでした!



はぴままカフェプチ終了~♪


そして、この・・・
かわいい看板icon06

布ぞうりの
ころぼっくるさんと
フェルト作家さんの
コラボチームですemoji08

←これが欲しいface21





はぴままカフェプチ終了~♪
モコモコ感と
カラフルが
楽しい冬を
連想させてくれますicon06


NEWバージョンの
りぼん布ぞうりemoji08
早くに品薄に。

春夏バージョンにも
登場するようなので
kinako狙っていますemoji13



はぴままカフェプチ終了~♪

今回初参加の
キャロッツのカレー屋さん。

お昼に食べた方が
おいしかったから
と夕飯に買って帰るという
現象がおきていましたicon06

辛くないけど
スパイシーが
とてもよい感じだと
やっぱり言ってましたemoji08



はぴままカフェプチ終了~♪
日曜日の今日、
北街道のお店の前を
通ったら、
こんな張り紙がemoji07

お休みして
下さっていたんですね。
すみませんでしたemoji06

キャロッツさん、
無事売り切って帰られて
ホントよかったですicon06
ありがとうございました。



はぴままカフェプチ終了~♪そしてもちろん
maybesさんも
売ってましたよ~icon06

相変わらず
オープンと同時に
お店の前には
人だかりがemoji06

さすがですemoji08
お疲れさまでしたemoji08
話によると翌日も
イベントへ…スゴイface15




いまさらながら、皆さんに感謝感謝のkinakoですicon06

前日に回収するはずだったクッキーを忘れていたり…face16
駐車場の整理のための道具も揃えず…face12emoji06
スタッフに散々迷惑をかけたプチでしたが
「ホントにやってよかった…」そう思うお話がチラホラ・・・。

そんなお話はまた次で。
(はぴままプチ報告…つづく)




同じカテゴリー(はぴままプチ クリスマス(終了♪))の記事画像
はぴままカフェプチ最終報告♪
はぴままカフェぷち報告~②
はぴままカフェプチ!内緒のおススメ情報~♪
そして…待ちに待ったハーブの『eティザーヌ』さん
とろけるプリンの『つぐみ』さん♪
はぴままカフェプチのお弁当たち♪
同じカテゴリー(はぴままプチ クリスマス(終了♪))の記事
 はぴままカフェプチ最終報告♪ (2011-12-13 15:00)
 はぴままカフェぷち報告~② (2011-12-12 23:42)
 はぴままカフェプチ!内緒のおススメ情報~♪ (2011-12-09 08:00)
 そして…待ちに待ったハーブの『eティザーヌ』さん (2011-12-09 01:35)
 とろけるプリンの『つぐみ』さん♪ (2011-12-09 00:13)
 はぴままカフェプチのお弁当たち♪ (2011-12-07 18:35)

この記事へのコメント
金曜日はお疲れ様でしたー&お世話になりました♪

今回は、体験がなかった分、私もめいっぱい楽しんじゃいました^^;

「プチ」は、アットホームな感じでまた違った良さがありましたね♪

とっても楽しかったです^^

Kinakoさん、スタッフのみなさん、楽しい一日をありがとう

ございました♪
Posted by 文具&スイーツデコのどばし文具&スイーツデコのどばし at 2011年12月12日 14:37
HappyStrawberryさん、ありがとうでした♪
体験がないと、楽しめるんですね!
確かにかなりアットホームでしたよね。
今回は宣伝も少なく、小さく行ったので
予測不可能な部分も大きく、どうなることかと
思ったのですが…無事済んでよかったです。
こちらこそ、おいしそうで楽しい作品をたくさん
ありがとうございました。
また2月、よろしくお願いします!
Posted by kinako at 2011年12月12日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェプチ終了~♪
    コメント(2)