TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年06月06日

父の日企画~料理教室♪

 
今日はちょこっとだけ、耳寄りなお教室のお話emoji08

父の日企画~料理教室♪
kinakoが大好きな
料理研究家のmogu先生。

何よりも明るくて元気emoji08
でも、それでいて
あたたかくて
つつみ込むような人柄が
人気の秘密。






父の日企画~料理教室♪


現在、静岡市内で
ご自宅を開放した
少人数制の
料理教室を開催中。




父の日企画~料理教室♪


人気の知る人ぞ知る
料理教室で
予定を出した途端に
埋まっていくので
常にキャンセル待ちという
恐ろしい人気ぶり。







父の日企画~料理教室♪
kinakoもご自宅の教室には
お邪魔したことがありますが
目からウロコの調理法や
小技の連続。

料理がつい楽しくなる
そんな内容がてんこ盛りっemoji08



父の日企画~料理教室♪
以前、お正月料理にと
ローストビーフを
作ったのですが…

なんとフライパンで焼いて
あとはホイルやタオルで
巻いてくるんで待つだけ。










父の日企画~料理教室♪
すると中から肉汁があふれる
おいしいローストビーフが
出来ちゃうんですface23


←kinako作emoji13emoji08










父の日企画~料理教室♪


そんな先生の
レギュラークラスは
常連のリピーターさんで
常にいっぱいemoji06








父の日企画~料理教室♪


ちびっこを連れての
参加もOKなので、
そこも競争倍率を
UPさせている理由ですface15








父の日企画~料理教室♪

現在もレギュラークラスは
いつものように
キャンセル待ちなので
おおっぴらには
紹介できないのですが…










mogu先生が出張する「しずてつストア田町」で開催される

親子を対象にした「父の日企画・親子料理教室」に

余裕があるという話を聞き、掲載することにしましたっemoji13face25emoji08
(↑紹介できて嬉しいkinakoicon06


父の日企画~料理教室♪
「親子料理教室」
お父さんありがとうface25
デコで彩る
みんなで父の日emoji02

①親子で作るデコカレーと
ミートローフ!!

※②のポッキーに飾りつけ
のお教室は満席です

日時:今週末6月9日(土)
   10:00~13:00

場所:しずてつストア田町店
 
対象:年長~中学生ぐらい
    までの親子教室 

人数:先着12組

申し込み
電話:054-275-3537
メール:cooking@s-store.co.jp






父の日企画~料理教室♪
←こんな感じの
 デコカレーを作りますっface25

超楽しそう~っicon06
ご飯、何で色つけるんだろ?
どうやってビール作るのかな。

他にも小技や
豆知識をふんだんに
盛り込んだ内容になること
間違いないと思いますemoji08



笑顔が浮かんできそうなカレーemoji08

親子で一緒に体験すると、記憶への残り方も違いますし
何より楽しいですよねっ。

MOGU先生がそこへ加わると、間違いなくさらに盛り上がりますface21
お時間が許す方、ぜひ参加してみて下さい。
kinakoが楽しいであろうこと、保証しちゃいますっemoji13face21emoji08




教室のスケジュールはもちろん、お役立ちレシピも掲載されてます~icon06






同じカテゴリー(面白そうなイベント情報)の記事画像
ベビーちゃんと森でお散歩しましょ♪
久々の音楽ネタ『城領明子さん』
mamamanやるそうですよ~
本日、出張~♪明日もねっ☆
知恵フクロー♪
静岡空港のイベントお知らせ~♪
同じカテゴリー(面白そうなイベント情報)の記事
 ベビーちゃんと森でお散歩しましょ♪ (2012-09-27 23:40)
 久々の音楽ネタ『城領明子さん』 (2012-08-30 23:00)
 mamamanやるそうですよ~ (2012-07-08 21:07)
 本日、出張~♪明日もねっ☆ (2012-03-10 09:00)
 知恵フクロー♪ (2012-02-28 10:00)
 静岡空港のイベントお知らせ~♪ (2012-02-10 21:17)

Posted by はぴままカフェ at 08:35│Comments(0)面白そうなイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日企画~料理教室♪
    コメント(0)