TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年04月06日

フラダンス&タヒチアンダンスショー

 
5月14日(土)の「はぴままカフェ」では、ハッピーを語るにふさわしい
楽しい催しをご用意してお待ちしていますicon12

Hula Halau O Makanani 静岡校から、素敵なダンサーさん達が参加されますicon06

フラダンス&タヒチアンダンスショー
←圧巻ですよねface24icon06

当日は小さなダンサーさんから
ママさん、風格あるダンサーさんまで
さまざまなダンサーさんが
踊ってくださいますemoji49

もしかすると
マタニティーさんや
お子さんと一緒に踊る
子育てママダンサーさんにも
お会いできるかもface25icon12

フラダンス&タヒチアンダンスショー
kinakoはフラダンスに
詳しくないのですが…
知るほどに奥が深いです。

ハワイの伝統芸術ですから
確かにそうなのですが…
日本の日舞の感覚かと
思っていましたが
どちらかというと「能」の方が
しっくりくるのかなぁ…
(もちろんハッピー度は
 全く違うのですが…笑)


フラダンス&タヒチアンダンスショー

ハワイの豊かな自然や
愛する心を表現する事が出来る
というフラダンス。

そこを少し意識すると、
自然とダンサーさんの向こうに
広がる景色が見えてきそう~icon06

当日は解説も入りながら
踊ってくださるとのこと。
海の音が聞こえるかな?face14


フラダンス&タヒチアンダンスショー


フラダンスは腰や太ももの
筋肉を鍛える効果もあるらしく
メンタルに限らず
体にも効くようですicon12

ぷあまなさんのブログでは
フラを通したハッピー子育て
についても色々と書かれていて
読むだけで楽しいですemoji44




フラダンス&タヒチアンダンスショー
ひとりでも多くの
ママさんに笑顔をicon12

そんな「はぴままカフェ」に
まさにふさわしいショーicon14

「フラダンス
  &タヒチアンダンスショー」
5月14日(土)12:00~12:30
幸せの風を感じに
駿府匠宿へ足を運んで下さい。

ただし雨天の場合は中止face12emoji07



当日は、フラダンス以外にも
なんとタヒチアンダンスも披露していただけますface23icon06icon06

異国の香りを感じに、初夏の匠宿へいらして下さいemoji51
お待ちしていま~すicon06

さて…kinakoはてるてる坊主を作りますよ~face25icon10






同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラダンス&タヒチアンダンスショー
    コメント(0)