TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年04月23日

「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu

   
食いしん坊にはたまらない、本格派パティシエの焼菓子の登場ですface25icon06
5月14日(土)の一日だけですが、出店していただけますicon12

「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu
まごころ菓子工房
「Kajyu」さんですicon12


たま~にイベントに
出店されるという
「Kajyu」さんですが
今回、「はぴまま」の
コンセプトに賛同icon12

参加を決めて
下さいましたemoji13icon12

「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu

というのもカジュさん、
今は一歳の
息子くんのママ。
店名の「Kajyu」は
息子くんの愛称からicon06

料理と食べる事が大好きで
フランス料理店で修行。
そんな中、お菓子の
魅力に魅せられて
パティシエを目指しますemoji28


「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu


各地で7年近く修行を
重ねたそうicon12

そんな経歴もあって
カジュさんは
「長い修行の経験の中で
自分がおいしいと思った物を
丁寧に作っています」と
教えてくれましたface25icon12




「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu
なので、焼菓子といっても
カジュさんの焼菓子は…

できる限りおいしい状態を
食べてもらえるように…と
イベント当日から
仕込みの日数を計算し
ベストな状態で出せるよう
作っていきますemoji28

ですのでバターの香りなどが
ちゃーんと活きている、
早目のうちが食べ頃だそうicon06

「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu

焼菓子なのに
生菓子以上に繊細に
作られているなんて
贅沢ですよねぇ~face23icon06

そんな「Kajyu」さん。
はぴままカフェに
何を持ってきてくれるのかは
まだ思案中icon06icon06icon06





「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu
「人に喜んでもらえるのが
嬉しくてパティシエになった」

そんなカジュさんのお菓子emoji52
食べたら癒されること
間違いないでしょ~icon06

5月14日(土)。
楽しみにして、
はぴままカフェへ
いらして下さいface25icon06
バターの香りで
お待ちしていま~すicon06



同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「本格派パティシエの焼菓子」まごころ菓子工房Kajyu
    コメント(0)