TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年08月18日

食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』

 
食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』
パンが大好きなkinako。
(ケーキも好きですがface21

最近、急浮上してきた
「ラタトゥイユのバーガー」。
具がおいしいのですよ、具がicon06
このボリュームは
男性も満足のはずemoji08

こちらはkinakoが
ブログでも何度となく
紹介させていただいている
「クリオロ」さんのパン。



食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』



そもそもkinakoの
イチオシは
「クリオロ」さんの
ラタトゥイユのバゲット。


最初mayunnyのお宅で
ランチのときにいただいて
以来のファンですicon06

売り切れることが多い
パンなので
お店に入ったら
まず最初に
かごに入れますemoji13emoji08




食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』

カリカリ感にバゲットの塩味、
そして、ドライトマトの酸味と
ベーコンの甘みが
バランスが最高ですface25emoji08


でも、その存在を脅かすように
浮上してきたのが、
先にご紹介したバーガー。

なんだか、単に
ラタトゥイユ好きの女みたいですねface15




食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』さて、前回のはぴままカフェで
あっという間になくなり
目にした方が非常に少ない
幻のランチBOXが
今回も登場ですface25icon06

←奇跡的に残っていた写真by mayunny

小さなパンがたくさんつまっていて、楽しいランチBOX500円ですicon12

食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』
「ブーランジュリー・クリオロ」さん
パンはもちろんなのですが
ご主人が真摯な方で…

まじめでひたむきな
ご主人の様子が伝わるパンが
何よりも好きなんですemoji52emoji08


「クリオロさん」で通してきましたが
正しくは
「ブーランジュリークリオロ」さんです。




食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』

午後3時近くになると
←もうこんな感じ。



前にも書きましたが
外国人の方が
まとめ買いをするような
そんなパン屋さんですemoji08






食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』

甘いパンが
好きな方に人気が
こちらのミニクロワッサン。

mayunyのちびっこも
大好きなんだとかface25emoji08

小さくて食べやすい
でも、ちゃーんと
クロワッサンになっていて…
手間を考えただけでも
気が遠くなるkinakoですface12emoji06



食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』
右のメロンパン。
こちらもチビには人気icon06

おしゃれ系パン
(いわゆるバゲット系)
だけではなく、
ちゃんと定番の
日本の菓子パンから惣菜パン
食パン系はもちろん、
欧風のお食事用パンまで
ともかく守備範囲が広いですicon06

毎回お邪魔するたびに
「へぇ~こんなパンまで」と
驚かされることたびたびですemoji08

食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』
最近驚いたのが
コチラの登場emoji08

早速買ってまいりましたface21

水、牛乳、バター、イーストを加えると、
おいしいクリオロさんのバターロールが
できるというお粉。

ホームベーカリー用ですface23

硬くならない配合なんだとか。
これは、早速作らねばemoji08

あと、具をのせて焼くだけという
とーってもおいしくて便利な
ピザ生地の販売もしていて
ママさんに大人気ですよicon06



さぁ、今度のはぴまま用ランチBOXには
何が入ってるかなぁ~face21
もちろん、3日間販売しますemoji08


『ブーランジュリー・クリオロ』

住所:静岡市駿河区寺田9-4
営業:09:30~18:00
    ※売り切れ次第閉店となります
定休:火曜日  
    ※第三月曜日定休になります
    ※お盆休みあります

以前のご紹介記事⇒ その① ・ その②


      



同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事画像
ちびっこダンスショー
今日も開催♪♪♪
ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』
益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ
本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』
同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事
 ちびっこダンスショー (2011-09-04 07:37)
 今日も開催♪♪♪ (2011-09-03 07:21)
 ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』 (2011-09-01 07:00)
 益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ (2011-08-31 19:03)
 本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』 (2011-08-31 13:00)
 ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』 (2011-08-31 10:30)

この記事へのコメント
おはようございます。

初めまして。足跡より覗かせてもらいました。

美味しそうなパンですね。パン好きな私には魅力的なランチボックスです。

ブログ、不定期更新でまとまりない内容ですがお時間ありましたらまた覗いてみてください。

9月のイベント、楽しみにしてます。
Posted by ☆かぁか☆ at 2011年08月19日 06:43
クリオロさんのパンおいしいですよね~
私も好きです❤
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月19日 09:41
☆かぁかさま☆
早い時間にアクセスしてくださって、ありがとうございます♪
クリオロさん、本当に美味しいですよ。
あんなパン屋さんが近くにあったら幸せだろうなぁ~と
いつもお邪魔しながら思っています。
イベントにいらして下さるんですね。ありがとうございます。
気をつけていらして下さい。楽しみにしています。

☆ひとみんさま☆
清水区のようなのにクリオロさんのファンとは
なかなかのパン通とお見受けします!
よろしかったらはぴまま特注のランチボックスを
食べにいらして下さい♪
Posted by はぴままのkinako at 2011年08月19日 10:42
実は実家が丸子なんです~♪
匠宿まで徒歩圏内なんですよ(*^o^*)
Posted by ひとみんひとみん at 2011年08月19日 13:08
☆ひとみんさま☆
それはそれは、もう来ていただくしかないですね!
一日と言わず、3日間!(笑)
ご実家へ帰省決定ですね♪
勝手に、お会いできるのを楽しみにしております~♪
Posted by はぴままカフェはぴままカフェ at 2011年08月23日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べなきゃソン!!のパンランチBOX『クリオロ』
    コメント(5)