TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年11月18日

初参加~♪『すてんど工房 更紗』

今回の「はぴままカフェプチ」では、

「はぴまま」に初お目見えする店舗がたくさんありますemoji13emoji08

初参加~♪『すてんど工房 更紗』

そのひとつが

「すてんど工房 更紗」さんicon06

アーティスティックな
作品が印象的な
作家さんですemoji08


←すごい迫力ですface23



初参加~♪『すてんど工房 更紗』
個展も開かれる更紗さん。

従来のステンドグラスの

イメージを打ち破る

枠を超えた作品が多いなぁ…

が、kinakoの感想です。


素敵ですよね?
惚れ惚れしちゃいますよ~emoji08


初参加~♪『すてんど工房 更紗』

更紗さんにとって

ステンドグラスの魅力は

それだけで綺麗とされる

ガラスをわざわざ割り壊し

新たに自分の手で新しく

息吹を与えるってことなのだそうface22




初参加~♪『すてんど工房 更紗』


ステンドの作品は

平面が多い印象ですが

更紗さんのは立体的emoji08


見ているだけで

惹き込まれますねface25emoji08










初参加~♪『すてんど工房 更紗』



天使も

またひと味違うicon48emoji08


透け感が美しい~emoji08











初参加~♪『すてんど工房 更紗』

どうしても
高価になりがちな
ステンドグラス。


今回のはぴままでは
手の届きやすいものを
持ってきて下さるそうですemoji08







初参加~♪『すてんど工房 更紗』

初参加~♪『すてんど工房 更紗』








リースもデザイン性が高いですemoji08 

初参加~♪『すてんど工房 更紗』初参加~♪『すてんど工房 更紗』









初参加~♪『すてんど工房 更紗』お菓子みたいな
作品もありますemoji43

←食べたら
 いろんな味がして
 楽しそう~face25emoji07


「すてんど工房 更紗」

オーダーも受付ますし
お教室もありますicon14icon14

住所:清水区八坂東1-9-17  
                                                                                         

「はぴままカフェプチ」
~ママのためのクリスマスemoji08(&冬じたく~♪)~

日程:12月9日(金)

時間:10:00~15:00

場所:匠部屋

住所:静岡市葵区牧ヶ谷2321
http://g.co/maps/7dw43
茶色の木の板張りの建物です。

入場料:無料

その他:駐車場に限りがあります、ご了承ください

今回は販売のみのイベントです。(マッサージなどはありません)
もちろん、お弁当やランチBOX、人気の移動販売車も出店されますよ~♪


ちょっとしたギフトから、思い切って自分に買いたくなるようなものまで。

今回は、新しい作家さんたちも迎えて、開催します。

そして・・・クリスマスの特別企画も思案中。
(間に合うかなぁ~face16emoji06







同じカテゴリー(はぴままプチ クリスマス(終了♪))の記事画像
はぴままカフェプチ最終報告♪
はぴままカフェぷち報告~②
はぴままカフェプチ終了~♪
はぴままカフェプチ!内緒のおススメ情報~♪
そして…待ちに待ったハーブの『eティザーヌ』さん
とろけるプリンの『つぐみ』さん♪
同じカテゴリー(はぴままプチ クリスマス(終了♪))の記事
 はぴままカフェプチ最終報告♪ (2011-12-13 15:00)
 はぴままカフェぷち報告~② (2011-12-12 23:42)
 はぴままカフェプチ終了~♪ (2011-12-12 01:34)
 はぴままカフェプチ!内緒のおススメ情報~♪ (2011-12-09 08:00)
 そして…待ちに待ったハーブの『eティザーヌ』さん (2011-12-09 01:35)
 とろけるプリンの『つぐみ』さん♪ (2011-12-09 00:13)

この記事へのコメント
素敵に紹介して頂きありがとうございます☆

只今クリスマス作品~制作頑張っていますので
待ってて下さいネ♬

当日とっても楽しみなんです
色々な方達と出逢え、お話できるのを
今からワクワク♬しています


ほんとありがとうございました
Posted by 更紗 at 2011年11月18日 23:32
更紗さん、こちらこそ楽しみにしています!
どんな作品を持って参加されるのか、ワクワクです♪
よろしくお願いします!
Posted by はぴままkinako at 2011年11月21日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加~♪『すてんど工房 更紗』
    コメント(2)