TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年05月10日

当日の「場内案内図」がダウンロードできます!

遅くなりましたicon10icon10

ぎりぎりで申し訳ないんですが、
明日から始まる「はぴまま4」の場内案内図が完成しましたemoji08
はぴままは何から何まで手作りなので、dynabo作ですemoji51

両面印刷になっていますので、裏表があります。
ぜひ、来場の際の参考にして下さい!
(もちろん、当日会場でも配布されていますemoji08



(表) ↓ こちらが金曜日の、施術や体験など室内のメニューicon27
(クリックして拡大)
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!




(裏) ↓ こちらが金曜日の屋外販売の案内図emoji15
(クリックして拡大)
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!



今回も「はぴままカフェ」は別館まで匠宿をフルに使っての開催face25emoji08
10:00~15:00、駐車場は1日停めきり400円emoji53ですemoji08


「リフレにしようかな。ネイルもいいな」「今回はどんなお店があるんだろ」と
まじめに予習をしたいemoji01という、はぴままファンの方がいらっしゃったら
どうぞ思う存分ご覧くださいemoji08


案内図は3日間ともすべて、こちらからダウンロードして印刷できますemoji32

それではみなさまのお越しをお待ちしておりま~すface23

気をつけていらして下さいicon17emoji06





同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事画像
はぴままカフェ④報告っ!
はぴままカフェ④最終日っ!
野菜ってこんな美味しかったんだと再発見
子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪
ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』
今回も来ますっ!『T-make』
同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事
 はぴままカフェ④報告っ! (2012-05-30 09:00)
 はぴままカフェ④最終日っ! (2012-05-13 08:00)
 T-makeさん、新作バッグ公開! (2012-05-11 20:51)
 野菜ってこんな美味しかったんだと再発見 (2012-05-11 19:58)
 子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪ (2012-05-11 08:00)
 ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』 (2012-05-10 22:11)

Posted by はぴままカフェ at 14:00│Comments(0)はぴままカフェ④
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!
    コメント(0)