TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年05月13日

はぴままカフェ④最終日っ!

 
さぁ…今日で『はぴままカフェ④』も終了。

始まるまではとっても長いのに、始まるとあっという間face15

今日もkinakoは誰よりも満喫しますface21icon06

(FBなどメッセージやコメント、お返しせずにすみません!)


はぴままカフェ④最終日っ!
5月は最高の季節face23

本当に大勢の方に
来ていただき
嬉しい限りですface25









はぴままカフェ④最終日っ!そして、会場でまったりと
時間をすごしてくれる方も多く
それがまた何よりも嬉しくて…
スタッフ一同、
充実した時間をすごせています。
(中には充実しすぎた
 スタッフも…face15


初日は1190人、
二日目の昨日は2980人程の
来場者数でしたemoji06

ありがとうございますemoji08



はぴままカフェ④最終日っ!昨日、kinako
嬉しいことを耳にしましたemoji08

他のイベントをよく知る
ある出店者さんから。

「はぴままのお客さんって
おしゃれなママさん
ばかりですよね。他の
イベントとは違う客層ですね」と。





はぴままカフェ④最終日っ!
他のイベントを知る方
ならではの、嬉しい声。


かなり素敵なことですemoji13emoji08

そういうアンテナの高い
キレイでかわいらしい
ママさんたちが
あえて足を運んでくれる。
わざわざ足を運んでくれる。

冥利につきますface25









はぴままカフェ④最終日っ!
これもはぴままに
賛同して下さる企業の方や、
出店者さん、
作家さん、そして無茶に
ついてきてくれる
スタッフのおかげですね。

感謝です!emoji08

明日はちゃんと
みんなにお礼を
言ってまわろうと
思ったkinakoですface22




さて、そんなはぴままの、本日のおすすめ。

まずは…今日の目玉emoji08

はぴままカフェ④最終日っ!
キッズダンスicon06

今回は
10:15~
SSTK寺田リトルさん。

第二回のときには
とてもかわいい衣装で。
元気いっぱい
会場中を跳ね回って
踊ってくれましたemoji13emoji08




はぴままカフェ④最終日っ!

11:00~
ヤマスポーツクラブさん。

こちらも負けずと元気に
ダンスやチアなど
見ているこっちが
楽しくなるような
内容を届けてくれましたicon06

今回はどんなダンスを
披露してくれるのか…face22





そして、ダンスのあとは、アートしちゃいますっface25emoji08

11:30~奥にある「自由工房」にて、はぴままアートを行いますemoji08

はぴままカフェ④最終日っ!

30分ひとり100円で体験できます。
大人の方も参加できます。

①11:30~
②12:15~
③13:00~
④13:45~
⑤14:00~


普段、家では使えない
絵の具と筆で
色々描きましょう~emoji08








はぴままカフェ④最終日っ!

「何でも描いていい」
そういう状況下で
描かれた絵は
なんらかの心理
状態を反映しやすく

かつ、子供たちは
描くことで
発散できると
言われています。






はぴままカフェ④最終日っ!

子供の思わぬ発想に
ドキっとすることも
あったりして…face25

ぜひ、
汚れてもいい格好で
いらして下さい。










もちろん他にも色々体験できちゃう、はぴままです!

しかも予約なしでできる体験です↓↓↓

「母の日」のプレゼントに最適なものが作れちゃいますっface23

はぴままカフェ④最終日っ!



黄金崎クリスタル
パークから

ジェルキャンドルemoji08


好きなガラスパーツを
入れて、ジェルを
流し込んで
楽しめます!










はぴままカフェ④最終日っ!



←こんな海の世界も
 作れちゃう~icon06


かわいいですっface25emoji07











そして、ミニチュアクラフト。
はぴままカフェ④最終日っ!

山のように並んだ
かわいくてキレイな
パーツたちface23

ピンになっているので
好きなものを選んで
土台である植木鉢や
箱などに挿します♪






はぴままカフェ④最終日っ!


するとこんなに
かわいい世界が
広がります~

←いっぱいパーツが
 のっていますemoji08










そしておなじみのスイーツデコ!
母の日バージョンも。

はぴままカフェ④最終日っ!




本当にパフェを
作るような工程で
作れちゃうから
たまりませんっface25















はぴままカフェ④最終日っ!



メッセージの
カードをつけたら
母の日の
プレゼントにも
なりますよね!










スクラップブッキングも盛況emoji08

はぴままカフェ④最終日っ!



お母さんに感謝の
気持ちをこめた
バッグが作れて
しまいますーっemoji08










ぜひ、楽しみにいらして下さい。




はぴままカフェ④最終日っ!


「ホヤぼーや」や

気仙沼の塩蔵わかめも

みなさんの来場を

お待ちしています!



もちろん、フリマも
開催しています!




気をつけていらして下さいicon06



同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事画像
はぴままカフェ④報告っ!
野菜ってこんな美味しかったんだと再発見
子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪
ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!
今回も来ますっ!『T-make』
同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事
 はぴままカフェ④報告っ! (2012-05-30 09:00)
 T-makeさん、新作バッグ公開! (2012-05-11 20:51)
 野菜ってこんな美味しかったんだと再発見 (2012-05-11 19:58)
 子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪ (2012-05-11 08:00)
 ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』 (2012-05-10 22:11)
 当日の「場内案内図」がダウンロードできます! (2012-05-10 14:00)

Posted by はぴままカフェ at 08:00│Comments(0)はぴままカフェ④
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままカフェ④最終日っ!
    コメント(0)