TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年04月07日

足もみ施術の『リフレクソロジー直子』


再び告知っemoji08

「はぴまま」が月曜にラジオに出ますよ~SBSラジオさんですemoji08

足もみ施術の『リフレクソロジー直子』
4月9日(月)9:00~OA 
   
中村こずえさん、FM東京
(今のTOKYO-FM)の
筋金入りの人気
アナウンサーさんですね。
視聴率がよい番組なんだとかface16

「はぴまま」の登場は
9:20頃からです。 
どうやらイベント告知メイン
ってワケでもないようなので
一体どうなることやら…。

お時間許す方、お耳を拝借~emoji13emoji08

桜、いい時期ですね。
今日は朝10時集合の花見へ呼ばれています…face15
桜を楽しむには一番正しい方法だとは思いますが…。





さて、前回からの参加emoji08

足ツボの『リフレクソロジー直子』さん。

足もみ施術の『リフレクソロジー直子』
日本では比較的メジャーな
「英国式リフレクソロジー」とは
また異なるコンセプトの
「水野式反射療法」の施術です。

日本、それも静岡発祥の
リフレクソロジーですicon12

反射区と観足法
カウンセリングも行います。


自然治癒力が高まるという
反射療法。
コレ、kinakoも実感あります。

足裏に反射区というものがあり
反射区を刺激することで
体の機能が活性化すると
言われています。


足もみ施術の『リフレクソロジー直子』

この話を聞くと
kinakoは自分が
金太郎飴のようになった
気分になりますface15

体のあちこちから線が出ていて
体の中心で束になって足裏、
さらにはその先へと伸びていく。

でも、足裏でスパッと
切られているから
反射区になり、また次の人の
反射区になっていく…。
(↑またもやどうでもいい話icon11



足もみ施術『リフレクソロジー直子』

「足は身体とココロをうつし出す」そうemoji08

11日(金)&12日(土)の出店です。心からほぐされに来て下さいっ!




足もみ施術の『リフレクソロジー直子』

はぴままだけでも
色々と揃う施術emoji51

・リフレクソロジー
・リンパマッサージ
・アロママッサージ
・ボディケア 
などなど…。 

施術との相性には
個人差が大きいと
kinakoは思います。





kinakoの場合、リフレクソロジーとの相性がいいですicon06

次いでアロマかな。



これは本当に人それぞれ。

継続していくうちに、身体が馴染むってのもあるという話も聞きます。



リンパマッサージの例もわかりやすいかと。

「なでて優しく流してくれるのがいい♪」という人がいれば

「ゴリゴリおして痛くしてくれなきゃ効いた気がしない!」という人も。



はぴままで普段やったことのない施術を、試してみるのもいいのかも~icon06






同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事画像
はぴままカフェ④報告っ!
はぴままカフェ④最終日っ!
野菜ってこんな美味しかったんだと再発見
子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪
ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!
同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事
 はぴままカフェ④報告っ! (2012-05-30 09:00)
 はぴままカフェ④最終日っ! (2012-05-13 08:00)
 T-makeさん、新作バッグ公開! (2012-05-11 20:51)
 野菜ってこんな美味しかったんだと再発見 (2012-05-11 19:58)
 子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪ (2012-05-11 08:00)
 ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』 (2012-05-10 22:11)

Posted by はぴままカフェ at 09:00│Comments(0)はぴままカフェ④
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足もみ施術の『リフレクソロジー直子』
    コメント(0)