TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年04月09日

テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』

 
さて、更新滞り…すみませんでしたicon11

今朝は、SBSラジオへお邪魔してきました。
中村こずえさん、スタッフさん、ありがとうございました。

20分前入り、初見の原稿を直し終わったのが3分前。
久しぶりの「生放送」の感じに、少しだけアドレナリン放出。

「あぁ…またくり返してる、私」
「あー中村さん、フォロー絶妙だなぁ」
「あーイマイチの返しだったなぁ…」
「…出演中って、意外と色々考えちゃうんだな」
そんなことを思いながらの放送でした。

今やラジオはアプリのradikoやネットのustreamの時代。
色々と駆使して聞いてくださったようです。
聞いて下さった方、ありがとうございます。

次はイベント直前の5月にFM-Hiです。





さて、今日は大人素敵な作家さんのご紹介。

テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』
『chocolat.』さんです。

「はぴまま」へは

kinakoにとっては
バンビのティペットが
強く残る
作家さんです。

さぁ~夏物はどうなる?
そう思っていたら…
さすがですface25emoji08




何より、その布地の使い方が上手emoji08

テキスタイルのよさを最大限生かした作品が揃います。

テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』
セットで欲しいという
ママさんの声に応えた
3点セットemoji08


①哺乳瓶ケース 兼
ペットボトルケース
(内側保温保冷シート)

②おしりふきポーチ

③スタイ


車の柄も『chocolat.』さんの
手にかかれば、大人っぽい。






テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』



まさに初夏を感じる
そんなトーンの
3点セットですemoji50


kinakoは
統一感があるものを
心地よく感じるので
こういったセットものに
とても弱いですface24










そして、これからの時期の必需品もご用意。

テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』

これは大人用。

なんと…リバーシブルface23

このおトク感は
ママのお財布を
くすぐりますよね~icon06


このつばの広さは
屋外で過ごす時間が多い
ママの強い味方emoji11emoji08









テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』


ブリムは
上げも下げも
自由自在です。


作りが丁寧だから
ちょうどよいところで
ちゃんと止まります。

もちろん折りたたみ可。

色合いの
トータル感が素敵~icon06







テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』

子供用テンガロンハット。

もちろん男の子用も
あるそうです。

←この花柄でテンガロン
 滅多にないですよね?

どんな洋服に合わせようか
考えただけでも
楽しいです~

いっそのこと白いワンピ
なんてのもかわいい~icon06







テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』

←このバッグとか
 本当に素敵だと思う。

テキスタル
デザイナーさんも
これを見たら
喜ぶんじゃないかなicon06

シンプルなだけに
布のよさが
最大限生きています。


『chocolat.』さんは
5月11~13日、
3日間の出店ですicon12






ブログ :
 「chocolat.」







同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事画像
はぴままカフェ④報告っ!
はぴままカフェ④最終日っ!
野菜ってこんな美味しかったんだと再発見
子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪
ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!
同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事
 はぴままカフェ④報告っ! (2012-05-30 09:00)
 はぴままカフェ④最終日っ! (2012-05-13 08:00)
 T-makeさん、新作バッグ公開! (2012-05-11 20:51)
 野菜ってこんな美味しかったんだと再発見 (2012-05-11 19:58)
 子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪ (2012-05-11 08:00)
 ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』 (2012-05-10 22:11)

Posted by はぴままカフェ at 22:08│Comments(0)はぴままカフェ④
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テキスタイルを最大限に生かす『chocolat.』
    コメント(0)