TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年04月22日

「地元のママの強い味方」Salut!

 
お待たせしましたemoji08
長田地区から、手作り作家さんの出店ですface23emoji08

いつもは近隣のママさんのオーダーを受けて製作活動をしていましたが
満を持して、このたび「はぴままカフェ」にてデビューですemoji50icon12icon12

「地元のママの強い味方」Salut!


とても勉強熱心なSalut!さん。

使いやすいように、
でも持っていて
楽しくなるようにと
気の利いた作品が並びますicon06

←コチラはカードケース。
 20枚まで入りますface22



「地元のママの強い味方」Salut!
←コチラはKids用の
  ティッシュポーチ。

ティッシュが入るのですが
ただのティッシュ入れでは
ありませんicon09icon12

こちらにも
salut!さんらしい工夫がicon12

子どもが使いやすいように、
邪魔にならないようにと…

「地元のママの強い味方」Salut!

ナントface08
吊り下げられるんです~face25icon06

これは嬉しいですよねicon14icon14icon14


よくポッケで
くしゃくしゃになって
使いにくいティッシュになりますが
これなら大丈夫emoji13icon12



「地元のママの強い味方」Salut!



しかもさげていてもキュートicon06

アイディア品って
どうしても
機能性ばかりが
目立ちますが
これなら、かわいくて
持つのも楽しくなりますicon12




「地元のママの強い味方」Salut!

こちらの「しじみ巾着」

使いやすいサイズです。
でも、さすがsalut!さんface13

普通の巾着でも
ちゃーんとリバーシブル。

ひと粒で二度おいしい
ここにも光るアイディアですface23icon12




「地元のママの強い味方」Salut!


コチラのポシェットは
女の子が好きそうface24icon06

両手も空くし、かわいいなんて
嬉しいですよねicon12





「地元のママの強い味方」Salut!






中のドリンクが
ついついおいしく
見えちゃいそうな

楽しいパターンの
ペットボトルケースemoji49

これ以外にも
色んなカラフルで
思わず笑顔になるような
柄がいっぱい揃ってますicon12



「地元のママの強い味方」Salut!


そして…
kinakoが密かに狙っているのが
こちらの小銭入れ

お財布「tatami」face25icon06

見た目はシンプルだけど
しっかりした作りだし
何より手の中への
おさまりが良さそうで…
早く手にとって見たいですface25



「地元のママの強い味方」Salut!


小銭に限らず
カードケースとしても
使えます~icon12

←中に入っているのは
 Suicaのカードです






こちらはほんの一部。

Salut!さんのブログでは、着々と製作報告がされています。
他にもまだまだ色々と並びますよ♪

大きな声では言えませんが…
しかも…かなり安いですicon12

5月13日(金)&14日(土)、匠宿にてお待ちしておりますemoji32icon12




同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「地元のママの強い味方」Salut!
    コメント(0)