TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年04月21日

「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ

 
kinakoが待ちに待っていた作家さんから、ようやくお返事が来ましたicon12
5月14日(土)のみですが、参加していただけることにemoji13icon12


イベント通の方はご存知かとface14

消しゴムはんこの「やまこはんこ」さんですface25icon12

「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ

はぴままスタッフの
mayunysalut!ちゃん二人のオススメで
その存在を知りました。

イベントでも人気の
やまこはんこさんは
kinakoが覚えている限り
いつも沢山のオーダーを受け
ひたすら彫っている
そんな印象ですface14icon12



「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ

「やまこはんこ」という
お店の名前も
面白いように、

見ているだけでも
思わず笑顔になる
ユニークな作風が
たまりませんface25icon06



 

「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ

かわいいパンダをはじめに
くま、うさぎ…
どれも表情が
たまりませんface25icon06

好きなキャラクターで
名前の入れ方や
文字も選んで…

まさに世界にひとつemoji08emoji08


「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ


マトリョーシカちゃん
なかなか人気ですicon06

何をオーダーしようか
考えているだけで
わくわくicon06
楽しくなっちゃってface25
あっという間に
時間が過ぎますemoji46

なんと…
イベントへイラストや
写真を持って行くと
特注ではんこを
作ってくれ、
後日郵送で受け取れますface23



「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ



←こちらのヤギも
とってもラブリーicon06


オーダーする皆さんも
色々考えてデザイン
しているので
「ほぉ~」という作品も
沢山あって楽しいですemoji43


ひらがなカタカナに限らず
漢字の表記まで
お願いできちゃうface23



「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ



価格は文字数の料金と
キャラクター料金の合計。

例えば、左下の
「ハチ&はやと」君のはんこ。

ハチが230円で
3文字のかなが650円。
合計880円ですicon06




「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ





←こんなスタンプ作品も
色々と格安で販売されていて
ついつい買ってしまいますicon06

ネットでも注文可能ですが
イベントの時には
沢山サンプルもあるので
やっぱり手にとって
色々とデザインするのが
楽しいかも~icon06icon06icon06




持つだけで楽しくなっちゃうはんこ「やまこはんこ」さん。
5月14日(土)に「はぴままカフェ」にやってきますemoji51icon12

ぜひ、会場へ足を運んで「世界でひとつ」のはんこを作って下さいicon12


やまこはんこさんのブログ→「やまこはんこ」
オーダー例見本の一部→コチラ



同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「持っているだけでハッピーになるはんこ」やまこはんこ
    コメント(0)