TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年05月11日

「ぬりえでわかる心のカラーカウンセリング」 カラフル

 
「ぬりえでわかる心のカラーカウンセリング」 カラフル
色ってスゴイんですemoji07

嘘のような話ですが…
ぬりえをするだけで
その時のココロの状態がわかるんですface16emoji07

例えば…

4歳のお子さんのぬり絵。
ピンクが多く使われた
一見明るいぬり絵でした。

「ぬりえでわかる心のカラーカウンセリング」 カラフルでも、その塗り絵には
「寂しくても我慢する」
そんな気持ちが表れてましたface12

お母さんに話を聞くと…
今まで仲良かった
お父さんとお母さんが
何ヶ月も深刻な喧嘩中emoji22


「私が頑張ってイイ子にしたら
 また前のように仲良くなれる」
そんな思いが詰まっていました。




先日は、被災地の東北から、遠く離れた静岡でも
地震の影響を受けているお子さんのぬり絵もありました。


「ぬりえでわかる心のカラーカウンセリング」 カラフル「今日は赤が着たくない」
「このところ青が妙に気になる…」
「色使いがみどりばかり…」

実はココロのサインだったりするんです。

今回の「はぴままカフェ」には
「カラフル」さんが参加emoji50emoji08

そんな不思議な世界を
ちょっとのぞいてみて下さい。

20分で500円。

短い時間ですので、
「あなたの現在の
 ココロの状態をお伝えする」
そんなメニューーになっていますemoji08



「ぬりえでわかる心のカラーカウンセリング」 カラフル

絵が苦手でも大丈夫emoji13emoji08

用意された
ぬりえに色を塗るだけですicon39

ぬりえなんて、
子どもの頃にやったきりemoji06
でも、塗りはじめると意外icon12
楽しかったり、
なかなか塗れなかったりface22

みんな驚くようですemoji44



色の力を身につけて、彩りある毎日をicon06




ぬりえでわかる心のカウンセリング
 
「カラフル」

現在はイベントや出張カウンセリングに
限らせていただいております。
4~6名集まったら
出張カウンセリングに伺いますemoji10

連絡:iroirocolorful☆gmail.com

(☆を@に変えて、送信して下さい)






同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ぬりえでわかる心のカラーカウンセリング」 カラフル
    コメント(0)