TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年04月30日

「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice

       
癒しといったら…

アロマテラピーface25icon12というほどまでに定着してきた香りと体の関係icon06

5月14日(土)に、素敵なサロンが参加してくれますicon06
「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice 
Salon Aliceさんですicon12
素敵な名前ですよね。



「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice



kinakoのイメージは
←やっぱりコレ。

ミアちゃんが可愛かったし
何より衣装が素敵でした~face23

皆さんのイメージのAliceは?







「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice

こちらのAliceさんは
と~っても贅沢で
ゴージャスな印象icon12


でも、値段じゃないですよface15


そのおもてなしface23icon12

数多いサロンの中でも
通い続けるお客様が多い
そんな理由がぎっしりですicon12





「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice

サロンで受けられる
「オーガニックSPA
   キャンドルコース」icon12


もうこの画像だけでも
癒されてキレイになりそうな
そんな気分ですicon12


流れる時間が間違いなく
違いますよね~face13


↑コレって大事だと思いますicon12



「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice
店長さんもと~っても素敵な方。
すらっとしていて
その存在が、癒しですemoji49

アロマが本当に
好きなんだなぁ~と
感じるのが、
店長自ら、ハーブを栽培。

ブログでは、
そんなハーブの使い方も
紹介されていています。

アロマテラピーで使う精油は
香りとして鼻から脳へ、
成分として皮膚から血管へ…と
ダイレクトに体に働きかけます。



「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice

なので、使い方を謝ると
中毒症状を起こすことも
あるんですよねface16

なのでkinakoは
アロマも含め、色々なセラピーなど
民間療法に関しては、
サロン選びも慎重にするべきだと
考えています。

特に妊婦さんや、
ちびっ子のママさんicon06
信頼のおける
サロンを見つけて下さいねemoji46



「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice

さて…Salon Aliceさんの
素敵なおもてなしのひとつに
デットシーミネラルソルトicon06

お店のコースで堪能できるんですface25
一緒に来た息子くんと
入浴されたママもいるそうface25


もちろん販売もされているので
お持ち帰りでも楽しめますicon12
kinakoも死海の塩のファンですicon12


「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice


なんと…スペシャルの
オーダーメイドコースをお願いすると
ビューティースイーツがサービスface23emoji08

しかも、ビューティーということで
インナービューティーにこだわり
美白だったり、血行をよくしたり…と
大変なこだわりようですicon12

まさに身も心も全て癒される
そんなサロンです~emoji51icon12







「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice


腕やはもちろんですが
そういった心遣いが
kinakoは大好きです~face25icon06

コレなんて
目にも楽しいですねicon06

こういうのはおうちでも
真似できちゃいますねicon12








「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice


Aliceの常連さんには
そんな店長のココロに
魅せられた方も多く、
妊娠期間を終えて
「ただいま~」と
戻られる方もいるようですemoji52emoji08

息子くんがサロンで爆睡(笑)
お子さん連れも多いようですemoji32




「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice


そんなSalon Aliceさん。
はぴままカフェでは
3種類のオイルから
好きなオイルを選び、
首、肩のこりを
アロママッサージで
ほぐしてくれますface25icon12
15分500円~

小顔になるポイントもプッシュemoji08
すっきり小顔になれるかもicon06

服は着たまま、メイクも
そのままで大丈夫ですface14



5月14日(土)に受けられる
優雅なサロンの、リーズナブルなマッサージicon12
おトク感にも満足度icon14icon14icon14ですねicon12

「はぴままカフェ」でお待ちしておりまーすemoji14icon12

Salon Alice
住所:静岡市清水区庵原町548-11シティハイムB101
営業時間:9:00~19:00(最終受付)
     ※完全予約制
電話:054-365-7277
PCメール:info@alice7.jp




同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「極上リラックスのアロマテラピー」Salon Alice
    コメント(0)