TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年05月09日

pukupuku & micoco

 
ちょっとした日常を楽しく~icon06

トールペイントの作品が登場ですicon39


pukupuku & micoco
「pukupuku」さんは、
トールペイントの作家さん
グループですicon39icon12

素敵な先生と、
そのお弟子さんたちが
かわいい作品たちを
販売してくれますemoji08

どれも手描きで
世界にひとつの作品ですface14

←小ぶりの小物入れ
 (10cm前後です)




pukupuku & micoco


テディベアの
モチーフが多いのですが
どれも表情が豊かemoji33icon12

どのコも
ちょっとずつ
少しずつ違いますface25emoji08


このコなんて
話し出しそうです~icon06










pukupuku & micoco

pukupukuさん、
「売って」と言われても
作品を売らないことが多く
 
今回のように
販売していただけるのは
比較的珍しいのだそうemoji08

描いているうちに
愛着がわき…
売れなくなるんだとかface16






pukupuku & micoco



確かに可愛くて、
売るのが嫌になるのも
よくわかります~face25


こちらは大き目のボックス。

名前をつけたくなりますよねemoji50







pukupuku & micoco


側面にはレースも貼ってあり
飾って楽しい
かわいらしい作品ですicon27icon12


何入れようかなぁ~icon06





 




pukupuku & micoco

こんな写真立ても。

レース使いが上品です。
白い壁のお宅に似合いそうicon25emoji08

もちろん手作りicon14icon14icon14










pukupuku & micoco

こちらもくまちゃんemoji33icon06

ちびっ子用のハンガーですicon12

小さいハンガーってホント
その存在だけでも可愛くて
なんだかハッピーに
なっちゃいますよねemoji43


どのクマちゃんに
しようかなぁ~emoji08






pukupuku & micoco


こっちは女の子用かなemoji08

よくみると
一筆ひと筆、細かく
色を変えて、色を重ね
書いてあるのがわかりますemoji08

丁寧な作品です

こういう小物に囲まれたら
感覚も豊かになりそうface25icon06





pukupuku & micoco
これ、なかなかいいですよね?

ほんのちょっと
いろどりがあるだけで
全く雰囲気の違う菜箸face22emoji08

こんなお箸でお料理したら
ちょっと上手にできそう
じゃないですか?face25


生活のゆとりは楽しむことからemoji49




pukupuku & micocoちょっぴり贅沢な小物。
でも、とってもリーズナブルicon06

キッチンライフを
楽しくする手始めにいかがですか?

13日、14日。
両日ともpukupukuさん
は参加して下さいますemoji08

だた、どれも手描きなので
数に限りがあります。
売切れてしまったら
 ごめんなさいemoji06


pukupukuさんと一緒に
micocoさんがワンコのおやつを販売する予定ですface14
こちらも楽しみにいらして下さいicon06

では、みなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしています!
カウントダウン、よろしくお願いします~icon06





同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事画像
mamaman vol.3
はぴままクラス♪
みんなキレイになぁれ~♪
一日目終了!
体験メニュ~のおさらい①
「HAPPY赤ちゃんマッサージ教室」ぷあまな
同じカテゴリー(はぴままカフェ①(終了♪))の記事
 mamaman vol.3 (2011-06-14 01:43)
 はぴままクラス♪ (2011-06-02 22:26)
 みんなキレイになぁれ~♪ (2011-05-16 00:27)
 二日目終了!! (2011-05-14 21:16)
 一日目終了! (2011-05-14 01:16)
 体験メニュ~のおさらい① (2011-05-13 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pukupuku & micoco
    コメント(0)