TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年12月20日

静岡のクリスマス♪


今年もなんと、残り11日。
(なんか中途半端face15


それは町中色々とクリスマスモードなワケですねicon48emoji08


静岡のクリスマス♪
今夜は、静岡の

クリスマス気分を

盛り上げてくれる

ネットの生放送がありますemoji08

地元密着型ですねface14

YouTubeと同じだから

時間になったら

クリックして見るだけ。

参加したい人は

チャットに参加もできるicon06
(もちろん匿名でね♪)



静岡のアーティストさんが発信するインターネット生放送。

音楽&情報バラエティ『犬汁』emoji08(←「いぬじる」と読みます)

静岡のクリスマス♪
←あまり、
クリスマス気分が
盛り上がるような
名前じゃないけどface15


21:00から配信。





今回の番組テーマは『愛または恋』 

 
「あなたの愛するものは何ですか?また恋愛のエピソードや
 ... 出演陣に聞きたい恋の話なんかを募集しております~♬」

久しぶりにそんな話にドキドキするのもいいかも~icon06


静岡のクリスマス♪
こんな感じに
やっている
本人たちが
とても楽しそうface25emoji08
↑これ大事。

静岡の
音楽シーンを
担っていってくれそうemoji08


静岡のクリスマス♪
静岡で活躍中の
シンガーソング
ライターの
Zillくんが新曲を
発表する予定emoji08

テーマソングも
作るんだとかicon06

←「犬」の方



静岡のクリスマス♪
視聴者には
サプライズもあるという告知がface14

配信などの情報は
こちらのサイトから。

『犬汁 Ustream配信』

↑21:00にならないと始まりませんよemoji06

フェイスブックページもあり(HPみたいなものですね)
『犬汁のフェイスブック』

Zillくんのブログがのぞけたり、感動の「犬」のブログも読めたりしますface21




さて、そんな感じでクリスマス気分が盛りあがったら・・・

今度は「はぴままクラス」でクリスマスの準備をしましょうemoji08

今週木曜日。残りわずかですが、空席がありますemoji08

もちろん、託児なしの参加も大歓迎icon06

 

「超かんたん&アレンジできるクリスマスケーキ」

静岡のクリスマス♪
年末でせわしないemoji09emoji07
でも、クリスマスicon48emoji08
やっぱり手作りしたいemoji07

そんな頑張るママさんに
超簡単だけどおいしい
忙しいママでも
作れちゃう
簡単カップケーキですemoji08






静岡のクリスマス♪
しかももう一品emoji08

高級感たっぷり
(確かに買うと高いemoji55

お友達への
おかえしギフトに最適な
スノーボールクッキーまで
作っちゃいますemoji13face25





おまけに、かわいくて使える、しかも安い!
ラッピング技などもご紹介emoji08


静岡のクリスマス♪
日時:12月22日(木)
10:00~12:30(ランチ付)

場所:クリナップ静岡ショールーム
 (静岡市駿河区中原331-2)

持ち物:エプロン等

講師:石谷あき子先生
  「お料理教室aki」主催
  

料金:2000円(材料費・ランチ込)




託児:別途(ひとり700円・ふたり1200円/保険代込)


ほんのひととき、お子さんを預けて
クリスマスの素敵な思い出を思い出しながら
まったりお料理するのもいいかも~face25icon06




1月のお教室も受付開始ですemoji08

【1月のはぴままクラス】

「歩くだけでキレイになれるウォーキング」

ママさんだってもちろんキレイでいたい。
でも、子育てに休みはないから、時間をとってまでダイエットはできない。
そんなママさんでも、毎日をちょっと意識するだけで
キレイな体を作りあげることが出来るんですemoji08

日程:1月13日(金)

時間:10:00~12:30(ランチを含む)

料金:2000円

会場:匠部屋(ショウルーム)~マルチのショールーム~
   (静岡市葵区牧ケ谷2321・静岡西高そば信号機交差点かど)
   地図⇒ http://g.co/maps/7dw43

託児:別途(ひとり700円・ふたり1200円/保険代込)丸宗建設さんにて

もちもの:ぴったりとした体のラインが見える服装
     (会場で着替えもできます)
     エクササイズ後の水分
     フェイスタオルなど

静岡のクリスマス♪




参加希望者は・・・

hapimamacafe☆gmail.com

☆マークを@に変えて
メールをください。

では、皆さんの参加を
スタッフ一同
お待ちしていまーす!     





Posted by はぴままカフェ at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡のクリスマス♪
    コメント(0)