TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年04月25日

体のこりをほぐします『アトリエきらきら』

 
今までちゃんと紹介できずにいた

こりほぐしのボディケアをしてくれる、アトきらちゃんこと「アトリエきらきら」さん。



実は…

初回から 参加してくれているはぴままの縁の下の力持ちemoji11emoji08

体のこりをほぐします『アトリエきらきら』

といっても…。

とっても小柄な
かわいい女の子。

ちょっと高くて
か細い声で
話をする様子だけでも
kinakoにとっては
もう癒しの存在emoji52


kinako、
比較的みなさんを
「さん」づけで呼ぶことが
多いんですが・・・
彼女だけはいつも
「アトきらちゃん」に
なっちゃいますface25



体のこりをほぐします『アトリエきらきら』

そんなかわいらしい
存在なのに
コリをちゃんと
ほぐしてくれるから
不思議ですface21

手なんて間違いなく
kinakoより
ひと節は小さいのに。
(kinakoの手、かなりデカいです)

そう思うと
やっぱり施術は
力じゃないんだな…と。




初回から「せいいっぱいみなさんをほぐしますemoji08」と

屋号のとおり、キラキラしながら宣言してくれていたアトきらちゃん。



初回だったかなぁ…仲間の方と参加してくれて

二人でチーム名をつけてたっけ。

何だったったかな…face13

「つぼ押し戦隊 こりほぐしーず」だったかな?(←平気で忘れるひどい主催kinako)



体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
この前嬉しい連絡があり

「はぴままからご来店いただく
 
リピーターさんが増えてます」

との話でしたicon06

会場の駿府匠宿に

近い地区にあるアトリエきらきら。

力になれているようで

そんな話をきいて元気をもらっていますemoji50emoji08



アトリエきらきらさんは、二日間の出店です。

ぜひ、癒してもらいに来て下さい。


こりほぐし『アトリエきらきら』

5月11日(金)&12日(土)の二日間出店です。
もちろん、託児のご利用もできます!

あ…屋号が「アトリエ」なのは雑貨も取り扱っているからですよ~icon06


体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
























同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事画像
はぴままカフェ③報告!~二日目♪
はぴままカフェ③報告~初日♪
アートイベント&チャリティー『T-make』
LIVE有ります♪@はぴままカフェ
安全と水『アクアショップふじのくに』
2月4日(土)のはぴまま~♪
同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事
 はぴままカフェ③報告!~二日目♪ (2012-02-12 22:25)
 はぴままカフェ③報告~初日♪ (2012-02-09 00:48)
 アートイベント&チャリティー『T-make』 (2012-02-05 07:19)
 はぴまま、YouTubeに登場 (2012-02-04 09:00)
 LIVE有ります♪@はぴままカフェ (2012-02-04 08:00)
 安全と水『アクアショップふじのくに』 (2012-02-04 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
    コメント(0)