TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年04月17日

ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』

 
今回は5月11日~開催の「はぴままカフェ」の告知emoji50

さぁ~初ジャンルの初出店です♪

ずっと探していたんですけどね、似顔絵face14icon06

ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』

似顔絵さんって、
色々な方いますよね。

リアルな感じとか

デフォルメが強い

タッチの方とか…。










ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』

kinakoはリアルを求めるなら
今の時代、写真でいいかなーって
思っているのもあったので、
今回は「この人でなきゃ
描けない」を優先しました。

何よりも「いい人」なんですface21
←ご本人



ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』



ゆっちょさんです


←近所の木工屋さんが
 手伝って作って
 くれたんだそうemoji08








ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』


←ポストカード

かなりかわいいicon06











ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』


一緒に行った
中学生の心を
わし掴みにしたうさぎ。

←手書きのBAG

イラストレーターさんの
手描きなんて…贅沢emoji08






ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』


缶バッジも
たくさんあって…

迷っちゃいそうemoji07










ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』


このちょっと不思議な
かわいい感じ。

どこかにいたなぁ…。

確か、消しゴムはんこを
作っている方face21







ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』



←一番人気のカレーくん

思わず笑顔になるface21











似顔絵や缶バッチもいいんですが…

kinakoのおすすめはコチラ↓↓↓

ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』

kinakoは古い人間なので
やっぱり立体が好きicon06


手作り感が満載emoji08

あたたかいicon14








ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』

もちろん、お買い上げ。

←しずおか満載face21



まさにゆっちょさんしか
描くことが出来ない作品。







ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』
←こんな感じで出店です。

こじんまりが
また「らしく」て素敵face23

声かけてみて下さい。
作品以上に癒されます。

うちのスタッフ、
さりげなく丁寧にですが
つっこみ入れてましたemoji08
いまや大ファンicon14




ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』

ちょこっと似顔絵
  &
オリジナルイラストグッズ


5月12日(土)
「はぴままカフェ④」に
出店してくれますface25emoji08

ゆっちょさんに
会いに来てください。
間違いなく見ているだけでも
癒されます~emoji50emoji08



ゆっちょのブログ:「*ucchoco*」



『はぴままカフェ Vol.4』


日時:5月11~13日 10:00~15:00

場所:体験工房 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子3240-1)

料金:入場無料(別途・体験費等かかります)





同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事画像
はぴままカフェ④報告っ!
はぴままカフェ④最終日っ!
野菜ってこんな美味しかったんだと再発見
子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪
ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!
同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事
 はぴままカフェ④報告っ! (2012-05-30 09:00)
 はぴままカフェ④最終日っ! (2012-05-13 08:00)
 T-makeさん、新作バッグ公開! (2012-05-11 20:51)
 野菜ってこんな美味しかったんだと再発見 (2012-05-11 19:58)
 子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪ (2012-05-11 08:00)
 ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』 (2012-05-10 22:11)

Posted by はぴままカフェ at 21:56│Comments(0)はぴままカフェ④
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんわか似顔絵の『ゆっちょ』
    コメント(0)