TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年05月04日

リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪

 
静岡のイベントでお魚が買えるといえば…。

リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪『marche san ei
 (マルシェ サン エイ)』さん。
無添加の切り身販売で
知られています。

リピーターや
ファンがとっても多いです。

この5月も「はぴまま」に
参加してくれます~icon06
micaさん、ありがとーっ☆




リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪
micaさんとお会いしたのは
kinakoがお手伝いに行った
M's cafeさんのイベント。

忙しそうなmicaさんと
一緒にお魚を売ったのが
はじまりでした。

ちょこっとお手伝いしただけ
なのに、平謝りしてくれて
「あぁ…このひと
素敵だな…いいな…」
そう思ったのがきっかけですface21


リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪
あ、でも「お礼に」と
kinakoが大好きな
イカ墨の裂きイカを
いただいたので、言い換えると
「餌付けされた」ともface15

こんかいの「はぴまま」で
3回目の出店です。

でも、さすがemoji08emoji08
前回からもう
ちゃーんとリピーターさんが
ついているんですよemoji13
イイものは強いemoji11emoji08



リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪
「自分が美味しいと思うものを
みんなに知って欲しい」という
一番信用できる理由から
イベントへの参加を決意。

今では「美味しいもなの
もちろんですが、ひとりの
子どもの母親として
安心安全なものを…という願いで
切身工場へsan ei オリジナルで
無添加の切身を作っていただき、
販売をしています」という
micaさん。
余計な味がしないって
本当においしいです。

リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪


近のお薦めを聞くと…

サバの味付け切身
 ・味噌漬け
 ・西京漬け
 ・糀漬けの3種類。

寒サバという、寒いときの
脂の乗ったサバを使うので
脂の乗りは最高emoji08



リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪

すごく素敵なママさんですemoji08
というのも、毎朝見るからに
おいしそうなお弁当を
きっちりと作ってます。
もちろん、パパさんのも。

そして、その画像をちゃんと
FacebookにUPしていてface15

最近は朝起きてFacebookを
見て、micaさんのお弁当の
近況がないと心配になります。

micaさんいわく
「案外大変なんすよー」と。

まぁ、確かに
ここまで作ればそうだと思う。




リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪

そんなお弁当にも
役立つのは、
フライパンで
ちゃんと料理できる
marche sanei さんの
切り身たちface21emoji08


味もちゃんとついていて
こどもも食べやすいから
魚は苦手…って人にこそ
おすすめです。

あ…
オーブントースターも
もちろん可能なので、
一度にたくさん火を使う
お弁当にもOKemoji08
うーん…すてきicon06



リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪


フライパンで焼くだけで
こんなにおしゃれーな
ひと皿もできちゃいます。

イタリアンですねemoji08

お魚って、使いこなせば
案外使える強い味方。






リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪
marche san eiさん、
なんと今回、
はじめて販売してくれる
ものがあるそうです~

「まっちゃんのイカの塩辛」

micaさんのいとこの
お名前がついた塩辛。

ちょっとゆずが利いた
真イカを使った塩辛で、
実はおすし屋さんや
小料理屋さんへも
卸しているんだとか~

これは気になるっ!

marche san eiさんは
5月11日(金)~13日(日)
3日間の出店です!



金曜日に買って帰って、気に入ったらまた来て買っていただけますemoji13face21emoji08

marche san eiさんのブログ:『marche san ei』






同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事画像
はぴままカフェ④報告っ!
はぴままカフェ④最終日っ!
野菜ってこんな美味しかったんだと再発見
子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪
ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!
同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事
 はぴままカフェ④報告っ! (2012-05-30 09:00)
 はぴままカフェ④最終日っ! (2012-05-13 08:00)
 T-makeさん、新作バッグ公開! (2012-05-11 20:51)
 野菜ってこんな美味しかったんだと再発見 (2012-05-11 19:58)
 子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪ (2012-05-11 08:00)
 ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』 (2012-05-10 22:11)

Posted by はぴままカフェ at 09:00│Comments(0)はぴままカフェ④
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リピーターさんに朗報♪『marche sanei』さん来ます♪♪
    コメント(0)