TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年05月03日

はぴままライブ『大石晴士郎&青田ケンイチ』

 
さぁ~今日からイベント当日まで

ブログ、気合いれてUPしていきますemoji11emoji08

みなさん、お付き合いのほどよろしくお願いしますっ!気合いれて見てね!

(って…ぶっちゃけ、夏休みの宿題を最後の3日で片付けるタイプってコトですねface15



久しぶりのLIVEオシemoji08


はぴままライブ『大石晴士郎&青田ケンイチ』
「はぴままカフェvol.4」
5月11日(金)
12:00~ライブあります。

今回のライブは
この日だけ、1回のみicon12

あのゴールデンコンビ
青田ケンイチ氏と
大石晴士郎氏です。

やっぱり生ですemoji08
LIVEです。聴きにきて下さい。

はぴままライブ『大石晴士郎&青田ケンイチ』
現在、青田氏のiKnowsは

GWを利用した、ツアー中icon17emoji07

先日京都で折り返して、

戻ってくるけど、通過して

なんと最後は山形って感じface15

左:tubacchi(drums)
中:chuji(Bass)
右aoken(guiter&vocal)




はぴままライブ『大石晴士郎&青田ケンイチ』

土地土地で

かなり満喫している様子。

男子合宿のノリで


ブログでツアーの様子が

UPされてますが…

かなり楽しそうface23emoji08




ぜひ「はぴまま」で青ケン氏をつかまえて、

ツアーの話を聞いちゃって下さいface21(←きっと喜んで教えてくれると思う~)





さて、これは以前開催した「はぴままランチライブ」最後の曲、「風の便り」。

「震災のとき、離れた人のこと思ったよね…」

そんなMCから始まった曲でした。

「やさしい友人が穏やかにすごしてくれているといいな…そう思って作った曲です」。

そう言うだけあってやさしい曲だなぁ~と。




そうそう、相方(笑?)のセイシロー氏なんと今日がお誕生日icon51

はぴままライブ『大石晴士郎&青田ケンイチ』
29歳おめでとうですemoji08

ということで…
バースデーライブやりますね。

もちろんホームのUHUicon14

「ペソ祭り」ってことで、
セイシロー氏ゆかりの
ミュージシャンが集います。

みんなセイシロー氏が何か
やってくれるんじゃないか、
ワクワクしている様子…face21

お時間がある方、ぜひどーぞemoji08


『ペソ祭りVol.3 バースデイライブ』

5月3日(木)祝日@静岡UHU
前売り¥2.000 当日¥2.300
Open 18:00
Start 19:00

ひなたなほこ
Zill BAND(←ご存知スマイルがさわやかなZilL氏です♪)
Reason of smile(←voのタケさん、かなりかっこいい♪)
peso




『はぴままランチライブ in 匠宿』

日時:5月11日(金)12:00~
料金:無料
場所:駿府匠宿 中央広場(雨なら屋内の予定)
出演:12:00頃~大石晴士郎
    12:45頃~青田ケンイチ

多分、セッションあると思いますよー。何やってくれるのかなーワクワクface25emoji08






同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事画像
はぴままカフェ④報告っ!
はぴままカフェ④最終日っ!
野菜ってこんな美味しかったんだと再発見
子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪
ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』
当日の「場内案内図」がダウンロードできます!
同じカテゴリー(はぴままカフェ④)の記事
 はぴままカフェ④報告っ! (2012-05-30 09:00)
 はぴままカフェ④最終日っ! (2012-05-13 08:00)
 T-makeさん、新作バッグ公開! (2012-05-11 20:51)
 野菜ってこんな美味しかったんだと再発見 (2012-05-11 19:58)
 子育てにやさしい『ユニバーサルホーム』♪ (2012-05-11 08:00)
 ライフプラン立てたことありますか?『ソニー生命』 (2012-05-10 22:11)

Posted by はぴままカフェ at 14:00│Comments(0)はぴままカフェ④
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぴままライブ『大石晴士郎&青田ケンイチ』
    コメント(0)