TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年09月07日

今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』


前回から登場してくれている『Grandir』さん。

今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
フェイシャルマッサージで
至福の時間を
与えてくれましたicon06

しかも、メイクまで
仕上げてくれていたという…
何から何まで
至れりつくせり…の
とっても贅沢な施術☆




今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
さらに今回は
ナント…そこにプラスして
スキンチェックまで
してくれる内容に
なっていますface23







今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』

←こんな
シートでまずは
お肌のデータを
とります~icon06

そして待つこと
1週間。
データは研究所へ
送られて
細かく分析されて
帰ってきます。





今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』



すると後日
データが出てきます。













今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
←こんな風にこと細かく、
 そしてどうしたらいいのかか
 みたいなヒントも
 とてもわかりやすく
 書かれてきます。


ある意味、わかりやすすぎる
ほどなので、
自分の肌の状態を
ことこまかにたたきつけられる…

そんな印象かもしれません。







 

今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
前に誰かが言っていたんですが…
美容評論家、
そんな人だったかなぁ・・・

高価な化粧品がいいわけではない。
自分の肌を知って、
ちゃんとそこにふさわしい
ケアをいれてあげること
これが一番いいのだと。

←ここまで出されると
 素人でもどんな感じの
 基礎化粧にしたらいいのか
 多少はわかってきますicon06








今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』


←まさに皮膚を科学する。
 そんな結果ですね。

数値ってとても
わかりやすかったりするんですが、
ここまでクリアにされると
ただただ、唖然。

でも、面白いです。


←キメがどんな状態なのか
  ことこまかに書かれています。







今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』


「シワ進度」
←これは、恐怖ですよねface15

でも、自分の弱点を
やんと知っておけば
あとは、ちゃんとケアして
あげればいいだけ。

最も合理的ではありますね♪

店舗では結果をもとに
本当に自分にふさわしい
基礎化粧のサンプルをもらえたり
するそうです。







 

『Grandir』さん、
本日9月7日(金)一日のみの出店です。

でもスゴイです!face25
なんと4人体制で取り組んでくださいます。
そして、今回もメイクまで。

マッサージされて、肌データとってもらって、メイクまで。
すごいことです~

ぜひこれを機会にお肌の夏の疲れを落としてあげて下さい。





同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事画像
はぴままカフェ⑤ ご報告!
「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪
おはようございます♪
とりいそぎ!今日はごめんなさいっ!
ネイルのメニューその②
リンパマッサージ『CHELSEA』&『リンパトリートメントazure』
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事
 はぴままカフェ⑤ ご報告! (2012-09-16 15:53)
 「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪ (2012-09-08 23:44)
 おはようございます♪ (2012-09-08 08:00)
 とりいそぎ!今日はごめんなさいっ! (2012-09-07 19:48)
 ネイルのメニューその② (2012-09-07 10:00)
 リンパマッサージ『CHELSEA』&『リンパトリートメントazure』 (2012-09-06 11:00)

Posted by はぴままカフェ at 08:00│Comments(0)はぴままカフェ⑤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
    コメント(0)