TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年10月07日

コンテスト賞品♪

 
コンテスト賞品♪「はぴまま
  ハロウィンinおまち」が
最近人気のブログ
ハピスポ」に紹介
されちゃいましたっ!

「静岡でハッピーになる」
というコンセプトの
ハピスポ」さん。







はぴままと通じるところは一緒で、人ごととは思えませんface21
キレイな写真とともに掲載される静岡のちょっとマイナーな情報。

コンテスト賞品♪知る人ぞ知る内容が多いので
情報を先取りしたい人や
ちょっと欲張りな人には
最適なブログだと思います。

kinakoも「ハピスポ」さんが
紹介してくれているお店で
行きたいなーというお店
いくつかまだありますface21
ぜひ、これを機会に
のぞいてみて、
新しい静岡を発見して
みて下さいicon12


 
そうそう…「ハピスポ」さんでも
紹介してくれている「はぴままハロウィンinおまち」仮装コンテストの豪華賞品icon06

続々と決定していますemoji08


コンテスト賞品♪
kinakoが大好きな
ネイルサロン
『petie joie』さん。

ベースになるジェルネイルの
無料券を賞品として
提供してくれましたface23

4000円分近いですicon06







コンテスト賞品♪
ラメグラデーションとか
グラデーション…
ベースだけで
シンプルなネイルを
楽しむもよし、

自己負担で
アートを足して
個性的なネイルを
楽しむもよし。

指先がキレイになるだけで
気分がまったく違いますface21












コンテスト賞品♪
最近忙しくて
なかなかはぴままで
施術ができませんが
大人気の看護師さんの
リフレクソロジーサロン
『ぷあまな』さん。



コンテスト賞品♪

60分の施術券の
提供ですよーemoji08







コンテスト賞品♪

はぴままで
一番人気のお店。

リンパマッサージ店
『Mages』さん。

なんと…
5000円無料券の
プレゼントです!






コンテスト賞品♪

ぜひ、これを機会に
日ごろの疲れを
癒して下さい!

って…その前に「仮装」ですよーicon06






はぴままの「ストライダー試乗会」で
ご存知の「ムラサキスポーツ」さん。

10月13日は市役所前の青葉通り公園で
「ストライダー試乗会」を13時から。
また試乗してくれた方から抽選で1名さまに
ストライダーが当たります。

そして、はぴままでは…
ムラサキスポーツさんから
キッズ用ダンスシューズが賞品ですicon06


賞品はまだまだ増えそうな予感。

コンテスト賞品♪

みなさん、ふるって
仮装してきて下さい! 

あぁ…何にしよう。
どうしよう…
(↑まだ決まらないひとemoji06






同じカテゴリー(はぴままハロウィンinおまち)の記事画像
はぴままチームから愛が届きました♫
はぴままハロウィンの『アトサキ7』その2♫
はぴままハロウィンの『アトサキ7』その1♫
はぴまま自慢の作家さんたちが大集合っ♫
日本で二番の移動販売車がはぴままに登場!
夕飯のおかずに…『marche san ei』
同じカテゴリー(はぴままハロウィンinおまち)の記事
 はぴままチームから愛が届きました♫ (2012-10-11 23:00)
 はぴままハロウィンの『アトサキ7』その2♫ (2012-10-11 13:00)
 はぴままハロウィンの『アトサキ7』その1♫ (2012-10-11 08:00)
 はぴまま自慢の作家さんたちが大集合っ♫ (2012-10-10 09:00)
 日本で二番の移動販売車がはぴままに登場! (2012-10-09 09:00)
 夕飯のおかずに…『marche san ei』 (2012-10-06 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンテスト賞品♪
    コメント(0)