TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年06月19日

今日はサンデーサニーマルシェ♪

  
今日はサンデーサニーマルシェ♪
今朝はワンコの散歩がてら
「サンデーサニーマルシェ」
へ行ってきましたface25

すみませんemoji06
今日は写真を撮るモードではなく
(どんなモード?)
なんだか中途半端な
写真ばかりです…face24
お許し下さい。

数を重ね
中々の
お客さんですemoji08

今日はサンデーサニーマルシェ♪



今回は「マルシェ」

というだけあり

新鮮なお野菜やフードが

ずらりと並びますemoji08






今日はサンデーサニーマルシェ♪

カフェのカレー
いいですよねface25

ビールもあったんですね。
屋外ビールicon36emoji08
いいなぁ~

さすがに
「はぴまま」では
出せない…

 


今日はサンデーサニーマルシェ♪


なーんてブラブラ
歩いていたらemoji31

見たことがある
ベーグルを発見emoji08


今朝は7時前には
出てきたんだとか…





今日はサンデーサニーマルシェ♪

そうですface21

静波のオィオィさんですemoji08

お二人とも元気そうface22emoji08

今日はベーグルと
ソースの販売でした。
お気に入りの抹茶と
ソーセージをいただきました。




今日はサンデーサニーマルシェ♪


そして、

以前M's cafeさんのイベントで
お会いした富士のパン屋さん。

SHIONさんicon06

ディスプレイが
かわいいショップですemoji08



というのもですね・・・






今日はサンデーサニーマルシェ♪

SHIONさん自身が
とってもかわいらしい方。

ついヨシヨシしたくなる
そんな感じですface21

いつもパンは大人気emoji08
大量に作らないので
イベントでは
午後まで残ることは
滅多にないんですface15



今日はサンデーサニーマルシェ♪


ロゴに「ベッカライ」と
書いてあるように
ドイツ系のパンを
得意とするパン屋さんemoji13emoji08










今日はサンデーサニーマルシェ♪



プレッツェルは

看板娘のような存在icon06



今日もすごい勢いで

売れていましたface22









今日はサンデーサニーマルシェ♪
SHIONさん、
今日はM's cafeさんと
一緒に出店でしたemoji43

kinakoがファンの
Mさんは重役出勤(笑)

お会いできなくて
残念でした。

ママさんはお忙しいですから。





今日はサンデーサニーマルシェ♪

さて今回、kinakoが
お会いしたかったのが
chipakoyaさん。

前から人を介して
連絡はとっていたのですが
お会いしたことが
なかったんですemoji06

いろんなジャムを扱う
お店なんですが…



 今日はサンデーサニーマルシェ♪


kinakoの目当ては

ドーナッツemoji08


kinakoに限ったことでは
ないようで
テントの前には
列ができてましたemoji06




今日はサンデーサニーマルシェ♪


その場で揚げてくれる
おいしいドーナッツface23


温かいうちに
食べないとソンemoji01







今日はサンデーサニーマルシェ♪

ドーナッツは
←この割れ目が
たまりませんface23

サクサクホロホロが
いいんです~face25

香ばしいchipakoyaさんの
ドーナッツは
どこか懐かしい味icon06




     今日はサンデーサニーマルシェ♪  
ジンジャー大好きなkinako。
もちろん、
ジンジャーシロップは買いicon06

いつも買っている
大好きなしずさやさんの
ジンジャーシロップとは全く違います。

しずさやさんのはどちらかと言うと
ジンジャーが苦手な人向け。
子供でもOKなやさしい味で
誰にでもおススメできますface22

こちらのchipakoyaさんのは
まさに「大人のジンジャー」face25emoji06

パンチの効いた辛みでemoji11emoji08
ウィルキンソンのジンジャーエールが
好きな方にはコチラをおススメです♪


イベントって色々ありますよねemoji08

「はぴままカフェ」のような子育てママのためのイベント、
雑貨好きな方のためのイベント、
アート系の方のイベント、
地域のイベント。

やっぱりイベントっていいなぁ~と思った朝でしたemoji16emoji08

お店の方とのおしゃべりも楽しみのひとつicon06

「サンデーサニー」さん、次回は7月31日とのことでしたemoji50





同じカテゴリー(その他)の記事画像
雨のおはなし。
天才。
梅雨ですね。
ゆとり~♪
はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪
はぴままキャラ☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨のおはなし。 (2012-07-10 09:00)
 天才。 (2012-07-06 09:00)
 梅雨ですね。 (2012-07-04 09:01)
 ゆとり~♪ (2012-06-11 12:23)
 はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪ (2012-06-04 20:16)
 はぴままキャラ☆ (2012-03-09 09:00)

Posted by はぴままカフェ at 20:46│Comments(4)その他
この記事へのコメント
会えなくて残念でした

でも重役出勤って、人聞きの悪い

でも私がいない間も、シオンさんが忙しい中売ってくれてたよ〜

今日も楽しかった

やっぱり、おもしろいイベントです
Posted by M's cafe at 2011年06月19日 21:03
サンサニマルシェ行ってきたんですね~~♪私も行きたかったのですが先に予定を立ててた家族で別のところへ行ってしまっていました><
chipakoyaさんお会いできてよかったです♪私もジンジャーシロップの大ファン!風邪にもいいしね(*'ω'*)SHIONさんのパンもいいですよね!M'sさんぜひ私もお会いしてみたい☆色んな人と出会うすごく大事ですね!
そうそうメールのお返事早急にお返ししますすみません><
Posted by hideco at 2011年06月20日 08:16
kinakoさん来ててんだぁ。kinakoさんに会いたかったなあ。
私は9時ジャストに娘と行ってきましたよ。

もちろん私もドーナツ購入済。私は翌日に生地が落ち着いた?
翌日に食べるのが好きです。本当においしいですよね。

ちなみに私は朝一行ったので重役出勤のM’s cafe さんにお会いしました。

それとつみきでティッシュケースを紹介ありがとう。実際にしてくれてる方がいるとうれしいです。

ではまた、ゆっくりと
Posted by salut! at 2011年06月20日 09:45
昨日はお越し下さりありがとうございました♪
ブログではぴままカフェさんのご活躍を拝見させていただきました。
ママをハッピーにすることで、余裕をもって子育てに取り組んでもらうためのプロジェクト♪ とても素晴らしいですね!
ウチのお店、週に1度ランチをやっていますが、
お子様連れのお客様が多いんです。
前には、幼児たちの会話でお水をのみながら「こういうのって幸せね♪」
その言葉には参りました(^u^)
わたしもはぴままカフェさんのように これからもほっとスペースの提供ができるように心がけていきたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
Posted by SHION at 2011年06月21日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はサンデーサニーマルシェ♪
    コメント(4)