TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年07月08日

mamamanへ行ってきました♪

 

mamamanへ行ってきました♪

今日はまた
暑かったですねぇface16

体調、大丈夫ですか?



今日はママのための手作り
雑貨イベント「mamaman vol.3」さんへ
行ってきましたicon12
主催はmaybesのhidecoさん。




mamamanへ行ってきました♪


会場は日本平のふもと
駿河区池田にある

池田の森ベーカリーカフェ」。


山小屋のようですよねemoji52








mamamanへ行ってきました♪


レストランを併設した
ベーカリーカフェ。

その2階で
mamaman vol.3」は
明日7月9日まで
開催されていますicon12







mamamanへ行ってきました♪



2階のギャラリーは
屋根裏に
いろんなお宝が
眠っている
そんな感じですface25








mamamanへ行ってきました♪


みなさんご存知の
maybes」さん。

昼の時点で
のこりわずかicon11

さすがですねぇ~emoji08



残念なことに
明日9日は
出店しないそう。







mamamanへ行ってきました♪



こちらもご存知emoji08
snowappleさん。

今日も
かわいいピンが
沢山並んでいましたicon06







mamamanへ行ってきました♪


こんなテンガロンも。
使いやすそうだし、
柄がいいですよねぇface22

元気な男の子に
とてもよく
似合いそうです~icon66







mamamanへ行ってきました♪

そして、コチラemoji08


かわいい~
なんと授乳用枕face14

これは可愛くて
楽しくなりそう。

汗かいても大丈夫ですね。





mamamanへ行ってきました♪

こちらも汗つながり。
市販とは全く違う
汗パッドemoji08

このちょっとした
遊び心、楽しみが
大事ですよねemoji02








mamamanへ行ってきました♪


今回はスクラップ
ブッキングのお教室も開催face22


サンプルや
ペーパーも色々並び
見ているだけでも
楽しくなりますよ~icon06






mamamanへ行ってきました♪

こんなキットも
販売されていましたemoji08

かわいくて楽しい
色々な柄emoji43

これで大切な思い出を
飾ってあげたら
超スペシャルにface25emoji08

事前予約もしていますが
当日行っても空きがあれば
受け付けてくれますemoji42


mamamanへ行ってきました♪



こんなかわいい
ワンピースも
ありましたよ~icon06



自然になじみそうな
ナチュラル系emoji51

夏休みの
ちょっとお出かけ用かなぁ。









mamamanへ行ってきました♪
そして、こちらが・・・

kinakoが前から
気になっていた
simpleさんのワンピースicon12

ストライプと水玉なのに
やっぱりかわいいicon06

こういうのは
ちびっこじゃないと
着こなせないですよねぇemoji08

mamaman vol.3」
明日も開催していますemoji08
買い物に気合を入れるなら
午前中がベスト。
のんびり楽しむなら午後ですねicon06




同じカテゴリー(その他)の記事画像
雨のおはなし。
天才。
梅雨ですね。
ゆとり~♪
はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪
はぴままキャラ☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨のおはなし。 (2012-07-10 09:00)
 天才。 (2012-07-06 09:00)
 梅雨ですね。 (2012-07-04 09:01)
 ゆとり~♪ (2012-06-11 12:23)
 はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪ (2012-06-04 20:16)
 はぴままキャラ☆ (2012-03-09 09:00)

Posted by はぴままカフェ at 21:04│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mamamanへ行ってきました♪
    コメント(0)