TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年08月20日

しっかり抱っこ紐『*yamo*』

 
前回マタニティの身で出店してくれた*yamo*さん。

しっかり抱っこ紐『*yamo*』


今回はさらに
大きくなったお腹を
抱えての参加ですemoji08emoji13


いつも明るく
とってもかわいらしい
2児のママさんです~icon06






しっかり抱っこ紐『*yamo*』

海ガメや
モンステラ、
ハイビスカスなど

ハワイアンな
モチーフが人気の
作家さんface25icon06

南の国の
香りがします♪





しっかり抱っこ紐『*yamo*』

かわいい小物も
人気なのですが、

一番人気は抱っこ紐。

太いバッテンの
見るからに安定感のある
抱っこ紐ですface14


サイズは5つ。
XLならパパさんも利用できます
XLだと177センチの細身の
パパさんが、
2才の11㎏の娘ちゃんを
抱っこできるそうですicon06





しっかり抱っこ紐『*yamo*』


セミオーダーも受けるので
中間サイズの作成も可能。
気になる方でも安心ですねemoji51


これなら
赤ちゃんもすっぽりemoji08
安定して
落ち着きそう。
(見ているだけで眠くなりそうface21


布の使い方も
丁寧で、かわいいです♪






しっかり抱っこ紐『*yamo*』

何よりうれしいことに
折りたたむと
こんなにコンパクトemoji08

それでいて安定感も。

一枚バックに常備face25
しておきたいくらいです。

ハワイアンな色使い。
南国の風がふいてきそうemoji49




しっかり抱っこ紐『*yamo*』

というのも、yamoさん、

前回のはぴままでは

なんとフラダンスを披露face23icon06

素敵でしたよ~


←yamoさんを探せemoji06





しっかり抱っこ紐『*yamo*』

こんなシュシュも
持ってきてくれるそうface22

ふわふわ~
それでいて、きらきら~emoji08

夏でも冬でもできそうな
便利なシュシュですね。







しっかり抱っこ紐『*yamo*』

2児のママで
まもなく3人のママさんとなる
yamoさん。

とっても
かわいらしい方ですが
上手に子育てしてますよ~emoji08

そんなお話をしに
ぜひ、お店にお邪魔
してみて下さいface14icon06





『*yamo*』

ブログ: *yamo*とADESSO

              



同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事画像
ちびっこダンスショー
今日も開催♪♪♪
ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』
益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ
本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』
同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事
 ちびっこダンスショー (2011-09-04 07:37)
 今日も開催♪♪♪ (2011-09-03 07:21)
 ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』 (2011-09-01 07:00)
 益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ (2011-08-31 19:03)
 本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』 (2011-08-31 13:00)
 ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』 (2011-08-31 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっかり抱っこ紐『*yamo*』
    コメント(0)