TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年12月31日

2011年、ありがとうございました♪

さて、あと数時間で今年も終わりですねface17

今年は大地震や台風があり、否が応でも

色々と考えさせられることが多い一年だったかと思います。

みなさんにとって、どんな一年でしたか?


流行語大賞は「なでしこジャパン」。

サイコーの感動をくれましたよねemoji08


2011年、ありがとうございました♪
2011年の2月に
『はぴまま実行委員会』は
立ち上がりました。

ということは、まだ0歳児face15

今年はすべてが試行錯誤。
手探り、予測、憶測、開き直りで
全てをこなしてきた、
そんな一年でしたface15emoji07

イベントでは、行列で
みなさんをお待たせしたり
受けたい施術を受けられないまま
帰られるなんてことになったり…
はぴメールの配信もいつも遅れますし…
あ、もちろんこの
不定期極まりないブログもemoji06

反省することは山盛りですface19






2011年、ありがとうございました♪
それでもそんな
『はぴまま』を温かく見守り、

何度も会場や、お教室に
足を運んで下さったみなさん、

そして、更新されない日も
クリックして下さったみなさん、

本当にありがとうございましたemoji08






2011年、ありがとうございました♪


嬉しい感想や
励ましの言葉も沢山いただき、

いつも読み返しては
心の糧にして、
次の一歩へつないできましたicon12









今年のkinakoの一文字は「縁」。

本当に「縁」に生かされた一年だったなぁ…としみじみ思います。



素敵な縁、奇跡的な縁がつながって『はぴまま』はここまでになりました。
 

来場して下さったママさん、理解を示して下さった企業の方々、県庁子育て支援課の方々

出店者の方々、お教室の先生、Webを介してお会いすることになった方々、

会場を貸してくださった方々などなど…そしてスタッフ。

本当にありがとうございました。



2012年はもっともっとママの笑顔が増えるように、精進しますface25emoji07


みなさんと、ご家族にとって2012年が素晴らしい年になりますように。

2011年、ありがとうございました!!



では、また明日face21





同じカテゴリー(その他)の記事画像
雨のおはなし。
天才。
梅雨ですね。
ゆとり~♪
はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪
はぴままキャラ☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨のおはなし。 (2012-07-10 09:00)
 天才。 (2012-07-06 09:00)
 梅雨ですね。 (2012-07-04 09:01)
 ゆとり~♪ (2012-06-11 12:23)
 はぴまま出張@『hana*hana市』報告ですっ♪ (2012-06-04 20:16)
 はぴままキャラ☆ (2012-03-09 09:00)

Posted by はぴままカフェ at 17:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年、ありがとうございました♪
    コメント(0)