TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年01月21日

ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』


 
前回の「はぴままカフェプチ」で結成したコラボチーム、『ころぼっくる&PEANUTSemoji08

ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』


はぴままでは
もうお馴染みの
布ぞうりの
「ころぼっくる」さんface22

kinakoの中の
おばあちゃんの布ぞうり
という固定の
イメージを一新して
くれたのはほかでもない
「ころぼっくる」さんですicon12


←前回から登場している
 リボンバージョンface23
 うーん、やっぱりかわいいicon06




ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』

ころぼっくるさんの
楽しいママ仲間が
PEANUTSさんemoji08

もこもこフェルトや
ニット小物のママ
作家さんたちですface22


←ヘアピン
 ゴレンジャー(古)な
 感じが可愛い~




ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』

←いちごの巾着
  ポシェエットicon06

これはいちご好きの
スタッフの
dynamoが
即買いしそう…face15





ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』





こまごまとした

POPでカラフルな

かわいらしいものを

沢山出してくれますicon06

←見るだけで
 楽しくなっちゃうおしピンemoji08








ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』


←これは間違いなく
目を惹く作品face23


kinakoは左下の
マリンが
かなり気になってますface25

うーん…本気で欲しいっicon06






ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』


←こんなお花のピン。

ちびっこが

おでこを出して

ちょこんとつけていたら

またしびれるくらい

かわいいだろうなぁ・・・icon06









ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』中には
こんなにシックで
大人な作品も
ありますface23

卒業、入学シーズン
到来だから、
沢山活躍してくれそうemoji08

kinakoは
バッグのワンポイント
使いが好きです~emoji13





ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』


kinako

「すごいなぁ・・・」と思うのが

ころぼっくるさんの進化っぷりface25emoji08



最初の普通の布ぞうり
  ↓
もこもこの冬の布ぞうり

←モコモコ感が
  見ているだけでもあったかいicon06







ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』



リバティ柄も

あったりして

足元が華やぎますemoji49emoji08


(ふかふかだから
 履くとなおさら気持ちいい~)











ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』
前回デビューの

布ぞうり

リボンバージョンface25emoji08


←リボンもかなりちゃんと
  作ってあるのが嬉しいicon14



そして「ころぼっくる」さん!

今回、さらなる
進化を遂げましたemoji08emoji08emoji08






ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』


←お花バージョンicon06icon06icon06


かわいくて、
思わず笑顔になってしまう
そんな布ぞうりです~face25emoji08


これは
履いてみたら
絶対にかわいいと思いますicon14










ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』

同系色ですっきり、でも

鮮やかな色ではっきりemoji08

心がウキウキ
しちゃいますよね♪

最近は指われソックスも
可愛いのが増えているので
ソックスとの
コーディネートを
楽しむのが◎emoji08

ころぼっくる
&PEANUTSさんは
3日(金)&4日(土)の出店ですicon06






最初はほんとに何が出てくるのかわからないタネだったのに

回を重ねるごとに、同じように成長しようと一緒に頑張ってくれる作家さんたちicon14 

本当にその思いがありがたいですemoji50emoji08


さぁ~残り2週間を切りましたemoji02

当日めいっぱい楽しむために、頑張ります~icon06








同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事画像
体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
はぴままカフェ③報告!~二日目♪
はぴままカフェ③報告~初日♪
アートイベント&チャリティー『T-make』
LIVE有ります♪@はぴままカフェ
安全と水『アクアショップふじのくに』
同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事
 体のこりをほぐします『アトリエきらきら』 (2012-04-25 09:00)
 はぴままカフェ③報告!~二日目♪ (2012-02-12 22:25)
 はぴままカフェ③報告~初日♪ (2012-02-09 00:48)
 アートイベント&チャリティー『T-make』 (2012-02-05 07:19)
 はぴまま、YouTubeに登場 (2012-02-04 09:00)
 LIVE有ります♪@はぴままカフェ (2012-02-04 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこり心があたたまる『ころぼっくる&PEANUTS』
    コメント(0)