TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年01月06日

初参加の『ミコロン』さん


また新しい作家さんのご紹介ですemoji08

初参加の『ミコロン』さん

こうやって、毎回
新しい作家さんを
ご紹介できるってコトは

「はぴままカフェ」に
出たいって思ってもらえている
そんなご褒美をいただいている
気分になるkinakoですface17icon06


感謝♪感謝♪




初参加の『ミコロン』さん
今回、縁あって参加してくださる
ことになったミコロンさんicon06


静岡ではよくイベントに
出店されているので
ご存知の方も多いのでは?


きっとハンドメイドに
詳しい方は知ってますよね?






初参加の『ミコロン』さん
ショップでも委託販売
されていますし…

もちろんkinakoも
知っていましたが、
何より「ミコロン」という
名前の響きが好きで
一度名前を聞いたときから
ずっと覚えていましたface22

その昔kinakoが
まだチビだったころ
大好きだったお姉さんが
「みここ」と呼んでくれてた
その響きに近いのもあるのかも
(↑近いようでまったく違う…face15




初参加の『ミコロン』さん

kinakoの中では
「あみぐるみのミコロンさん」
というイメージface22

かわいい
うさぎちゃんや
くまちゃんの印象が強いface14






初参加の『ミコロン』さん
作品のコンセプトは
「かわいい」なんだそう。
ゆるくてかわいい、
POPでかわいい…など。

←一目瞭然デスicon12

でも実は、あみぐるみに
限らない作家さんだと
知ったのは最近のことemoji06

不思議と色々作れちゃう
作家さんって多いですよね。


初参加の『ミコロン』さん

今のkinakoの
お気に入りは

←この巾着emoji08

なんだかしじみっぽくって
かわいいです~icon06








初参加の『ミコロン』さん
ミコロンさん、実は
この9月に娘ちゃんを
出産されましたemoji44
二人のママですねface25emoji08

ということは・・・

今はまだ4ヶ月にならない
ベビーちゃんの子育て中emoji06

やっぱりスゴイemoji07






初参加の『ミコロン』さん忙しく大変なときなのに
ちゃんと創作活動を
続けているのが
ホントに素敵だなぁ…と
感心しているkinakoですface25

ミコロンさんのブログからも
「作るのが楽しい!」が
た~っぷり伝わってきますicon06

ミコロンさんも
はぴままで癒されて
くれるといいなぁ…emoji50emoji08

作家のみなさん
お客さん以上に
楽しんで下さいねicon06


初参加の『ミコロン』さん
スタッフはさらにそれ以上に
楽しみますからface21emoji08


ミコロンさんは
「はぴままカフェvol.3」
2月3日(金)&4日(土)
二日間の出店ですemoji08

かわいくてPOPな
作品に会いに来て下さいemoji08





ママのための癒しのイベント、「はぴままカフェ」第3弾を開催ですemoji08

初参加の『ミコロン』さん

日程:2月3日(金)
       4日(土)
       5日(日)

時間:10:00~15:00

会場:体験工房「駿府匠宿」
(静岡市駿河区丸子3240-1)






初参加の『ミコロン』さん3日(金)「ママの癒しDAY」
ママの癒し&グッズ販売
(マッサージやメイクなど)

4日(土)「親子で創作DAY」
ママの癒し&親子で作る
 ダンボール巨大オブジェ
 &グッズ販売

5日(日)「親子でアートDAY」
親子でオブジェにアート
 &グッズ販売

小学生も大歓迎です♪



同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事画像
体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
はぴままカフェ③報告!~二日目♪
はぴままカフェ③報告~初日♪
アートイベント&チャリティー『T-make』
LIVE有ります♪@はぴままカフェ
安全と水『アクアショップふじのくに』
同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事
 体のこりをほぐします『アトリエきらきら』 (2012-04-25 09:00)
 はぴままカフェ③報告!~二日目♪ (2012-02-12 22:25)
 はぴままカフェ③報告~初日♪ (2012-02-09 00:48)
 アートイベント&チャリティー『T-make』 (2012-02-05 07:19)
 はぴまま、YouTubeに登場 (2012-02-04 09:00)
 LIVE有ります♪@はぴままカフェ (2012-02-04 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初参加の『ミコロン』さん
    コメント(0)