TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年01月08日

メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』

【お詫び】
すみませんemoji06
「はぴままカフェ」ブログの読者登録して下さっているみなさん!
ブログUPのミスで、昨夜遅い時間にメールが配信されたことと思います。
大変失礼致しました。以後、気をつけます!



はぴままで隠れた人気のメイクアドバイスface25emoji08
「STACKhairdesign」のメイクアップアーティストK子さんが自分探しを手伝ってくれますicon06

メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』

STACKさん、
「はぴままカフェ」のご縁で、
女子のためのフリーペーパー
「womo」の特集に
掲載されちゃったそうですemoji13face25


さすが知らない人はいない
フリーペーパー「womo」。


STACKさんの存在を
知らなかったお客さんが
来て下さったそうです


なんと就職前の
高校3年生から、
50代の方まで、幅広い
新規のお客さんが
見えたそうですicon06







メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』

もちろん、はぴままカフェ
からのご縁もありますicon12

前回の9月、台風だったので
来れなかったという方が
遠方の三島などから
足を運んでくれたり、
ほかにも東部から何人か
いらっしゃってくれたそうemoji08







メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』
STACKさんのメイクアドバイスemoji08
お店でもやっています♪

相談内容で一番多いのは
圧倒的に眉、アイメイクだそうface24

確かにみんな形が違うからなぁ~face15
kinakoの実感では
雑誌のメイク記事って
見てて楽しいけど
正直、あまり当てにならない…icon11
プロに聞くのが
一番早いなぁ~って思ってます。

STACKのK子さん曰く
「メイクアドバイスをやっていると
『ベターではなく、毎日ベストでいたい!!』
というママさんの気持ちが
よ~~~く伝わってくるので、
こちらも気合いが入ります♪」と。

ベターでなくベスト!いい言葉だ♪
みんなキレイになりたいですもんね。
女子高生でも、ママでも同じemoji08



メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』
キレイなひとは貪欲だったりしますよね。
情報にも敏感だったりして。

「がってん塗り」知ってます?
この夏にNHKの
「ためしてがってん」で紹介され
ちょっと話題になってましたよね。
(冬は向かないって噂ですが…)

洗顔のあとにクリームだけ。
(クリームにも縛りがあるようですが…)
毛穴肌にはむかないようですが
化粧水や美容液を使ったケアと
ほとんど変わらないので
経済的でいいんだとかface22

あと、最近だと
自家製BBクリームとかも
ちょっとはやってますよね。
kinako友の話だと
案外手軽でいいみたいですemoji08







メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』
何より…化粧品も進化してますemoji06

前に学生のときに
人気のあったかわいい子が
ママになってから会ったら
昔のメイクのままで
「え??」って思ったことあったなぁ。


emoji45K子さんのワンポイントemoji44
イマドキの眉に仕上げるには、
パウダー+眉マスカラ使い!
がいいんだそう♪

shuuemuraの眉マスカラは
kinakoはもう
10年以上使ってマスemoji13emoji08

印象が変わるから不思議。



メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』
そして…
最近常識のつけまつげ。

昨日、山盛りてんこ盛りの
ギャル系の子を見ましたemoji06
すごかったですよface15
「5枚のってるでしょ?」
そんな感じでしたface21
(↑でもこういうのかわいい♪)

この前会った20代の子は
すっぴんなのに、
つけまだけはつけてたりして
「ほぉ…」と思いました。

つけまつげに接着剤を塗る時は
爪楊枝でほそーくつけるとgood
だそうですよ~
(by STACK Kコ)




メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』「はぴままカフェ」では3&4日。
500円のポイントメイクアドバイス
をして下さいますemoji08

オプションで
つけまつげの販売も
やってくれるそう♪

ポイント付け睫毛
(目尻のみにつけるタイプ)
両目につけてお持ち帰り¥315icon06

shuuemuraの
眉用のパウダーや
眉マスカラも持っていきますとのこと。 
shuuemuraは色がキレイで、
コンパクトだから使いやすいですよね。


STACK hairdesignのワンポイントメイクアドバイス@はぴままカフェvol.3

2月3日(金)&4日(土)
500円で診断してくれます。

STACK hairdesignブログ: 
STACK BLOG




ママのための癒しのイベント、「はぴままカフェ」第3弾を開催ですemoji08

メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』

日程:2月3日(金)
       4日(土)
       5日(日)

時間:10:00~15:00

会場:体験工房「駿府匠宿」
(静岡市駿河区丸子3240-1)






メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』3日(金)「ママの癒しDAY」
ママの癒し&グッズ販売
(マッサージやメイクなど)

4日(土)「親子で創作DAY」
ママの癒し&親子で作る
 ダンボール巨大オブジェ
 &グッズ販売

5日(日)「親子でアートDAY」
親子でオブジェにアート
 &グッズ販売

小学生も大歓迎です♪











同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事画像
体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
はぴままカフェ③報告!~二日目♪
はぴままカフェ③報告~初日♪
アートイベント&チャリティー『T-make』
LIVE有ります♪@はぴままカフェ
安全と水『アクアショップふじのくに』
同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事
 体のこりをほぐします『アトリエきらきら』 (2012-04-25 09:00)
 はぴままカフェ③報告!~二日目♪ (2012-02-12 22:25)
 はぴままカフェ③報告~初日♪ (2012-02-09 00:48)
 アートイベント&チャリティー『T-make』 (2012-02-05 07:19)
 はぴまま、YouTubeに登場 (2012-02-04 09:00)
 LIVE有ります♪@はぴままカフェ (2012-02-04 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイクで女度UP♪ 『STACK hair design』
    コメント(0)