TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年01月24日

愛癒先生のウォーキングレッスン


今回も「はぴまま」では、金曜日にママが楽しめる教室を、

土日には親子でも楽しめるさまざまな体験教室をご用意しています。

愛癒先生のウォーキングレッスン
そのひとつ。
この前はぴままクラスでも
好評だった
ウォーキングレッスン
やりますよ~icon06

←先日「はぴままクラス」で
講座をしてくれたYOKO先生。

美しいですよねface23

今回のはぴままカフェでは
YOKO先生からのご紹介





愛癒先生のウォーキングレッスン山本愛癒(あゆ)先生に
お教室をお願いしていますemoji08

←見てくださいっemoji08
愛癒先生もまた美しいんです~emoji08

ウォーキング恐るべしface21

YOKO先生が清楚で
しっとりとしたユリなら
愛癒先生は、
可憐でかわいらしいバラemoji49

いずれにしても華やか。


愛癒先生のウォーキングレッスン



その所作を見ているだけで
ため息が出ちゃいます~icon06

笑顔がいいんですよねface22

外見を変えるだけで
内面が変わる・・・

ウォーキングの先生に
お会いするたびに
実感です。








愛癒先生のウォーキングレッスン
バラエティに富んだクラスが
愛癒先生の特徴icon06

こんなフォーマルな
格好でも教えるクラスも
あるかと思えば…




愛癒先生のウォーキングレッスン

こんな絶景を
見ることができる
ウォーキングレッスンまでemoji06






愛癒先生のウォーキングレッスン


←気持ちよさそう~face25icon06

今回の「はぴまま」では
愛癒先生のレッスン、
なんと2パターンお願いしていますicon12

 


愛癒先生のウォーキングレッスン
2月3日(金)はママのためのレッスン。
2種類開催します~
25分のレッスンで500円ですicon12

①『ながらエクササイズでひきしめウォーキング』
日常に取り込める簡単な
「ながらエクササイズ」を覚えて
すっきり美人になりましょう~emoji13icon12

 
愛癒先生のウォーキングレッスン

②腰まわり1サイズダウンウォーキング
ダイエットの効果を
期待したい人のためのクラスface23
腰まわりの運動を中心に
下半身を引き締め!





愛癒先生のウォーキングレッスン

そして、もうひとつ。

2月5日(日)は…
小学生以上の親子を対象にしたレッスン
『親子で挑戦!
 モデルウォーキングで姿勢矯正』
45分二人で500円ですicon06



愛癒先生のウォーキングレッスンこのレッスンがまた
とーっても楽しい人気のクラスemoji08

最近、姿勢の悪い子どもが
非常に増えているそうです。
でも、子どもに姿勢を教えるのは
至難の業。

そこで、楽しく、かつ歩くことを
ちゃんと意識しつつ姿勢を矯正できるように
考えられたすばらしいメニューですicon06

←先生からも充分に伝わりますemoji02

最初はみんな
ちょこっと照れちゃうみたいなんですがface15
慣れてくるともうノリノリemoji08


愛癒先生のウォーキングレッスン

←表情が見えなくても
  何だかとーっても
  楽しそうです~face25icon06






愛癒先生のウォーキングレッスン

愛癒先生のように

姿勢キレイな美人になって

楽しい毎日を送りましょう~icon14


2月3日(金)
『ながらエクササイズでひきしめウォーキング』
腰まわり1サイズダウンウォーキング』

2月5日(土)
親子で挑戦!
 モデルウォーキングで姿勢矯正』

レッスン時間詳細は追って
発表します!



愛癒先生のブログ:
『美しさは姿勢から』






同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事画像
体のこりをほぐします『アトリエきらきら』
はぴままカフェ③報告!~二日目♪
はぴままカフェ③報告~初日♪
アートイベント&チャリティー『T-make』
LIVE有ります♪@はぴままカフェ
安全と水『アクアショップふじのくに』
同じカテゴリー(はぴままカフェ③(終了♪))の記事
 体のこりをほぐします『アトリエきらきら』 (2012-04-25 09:00)
 はぴままカフェ③報告!~二日目♪ (2012-02-12 22:25)
 はぴままカフェ③報告~初日♪ (2012-02-09 00:48)
 アートイベント&チャリティー『T-make』 (2012-02-05 07:19)
 はぴまま、YouTubeに登場 (2012-02-04 09:00)
 LIVE有ります♪@はぴままカフェ (2012-02-04 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛癒先生のウォーキングレッスン
    コメント(0)