TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年02月07日

ありがとうございました!


報告が遅れましたicon10

『はぴままカフェ③』無事、終了しました!
ご来場下さったみなさん、ありがとうございましたemoji08

なんと3日間で5000人を超えるみなさんが来場して下さいました!
寒い中、本当にありがとうございましたface25icon06

ありがとうございました!
今回は内容盛りだくさん!
楽しいこと盛りだくさん!

で、正直盛りすりぎて
楽しすぎた…
そんなイベントになりましたface21

これも、来場者の皆さん、
出店者さん、参加者さん、
ゲストさん、そしてスタッフ。
みんなのおかげです。







みなさん、本当に本当にありがとうございましたemoji50emoji08

今までにない楽しい3日間でした。

これから少しずつ、余韻を楽しみながらこちらのブログで

報告をUPさせていただきますので、今しばらくおつきあい下さい。


ホント、夢のような3日間でした。


ということで…

ZilLくんの「夢のつづき」をお届けします。


2日目にMegumiちゃんと登場してくれたZilLくん。
ZilLくんの前から離れないちびっこ、遠巻きだけどリズムにのる大人…face21emoji08
「歌っていいなぁ…」そう素直に思えたひとときでした。
ZilLくん、Megumiちゃん、素敵な音楽を本当にありがとう。



(強風の風ノイズあり、途中から始まり尻切れで終わります…ファンの方、すみません)





同じカテゴリー(はぴままカフェ③報告♪)の記事画像
はぴままカフェの傑作誕生☆ミ
同じカテゴリー(はぴままカフェ③報告♪)の記事
 はぴままカフェの傑作誕生☆ミ (2012-02-09 23:04)

Posted by はぴままカフェ at 00:37│Comments(0)はぴままカフェ③報告♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)