TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2012年08月08日

機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』

 
機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』今回も出店してくれますemoji13icon12

布ぞうりとフェルト小物の
『ころぼっくる&PEANUTS』


まさに夏真っ盛りな
感じのモチーフemoji16

←アロハ柄

はぴままの
アロハ娘mayunnyが
とびつきそうですicon06









機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』


アロハ柄の
おっきなお花がついて
なんだか一層夏気分♪

こんなかわいい足元なら
気分もicon14icon14face25














機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』












機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』

お花の変化バージョン。
おっきなリボンicon06

キティーちゃんを連想させる
ボンボン風リボン。

kinakoは
この赤のニット地に
ギンガムの
リボンじゃない
鼻緒の布ぞうりを使っています。

今年で二度目の夏。
ジャンジャンお洗濯してますが
ちゃんと履けちゃいますemoji13






機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』
足裏がとっても
気持ちのいい
パイル地のぞうり♪

うーん…
モコモコ感が
とってもかわいいicon06





機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』
もう一足持ってはいるし
丈夫だから、
充分満足してるんですが…

「洗い替え用」と称して
違う布ぞうりが
欲しくなってきちゃいますemoji06

まぁ靴と一緒で
ひとつだけを
履き続けるより
複数を履きまわしたほうが
長く持つって言うから
これを期に買おうかなーface21
(何だかんだ理由つけたいだけ…icon11







機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』今回も
ころぼっくるさんは
PEANUTSさんと
合同で出店ですemoji08

←人気の
 いちごポーチ

毎回少しずつ
バージョンUPしてますicon06



機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』
冬のフェルト作品とは
また全く違う
コットンのリボン。

ちっちゃな気遣いが
かわいさを
ちょっとグレードUP。





機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』


こんなサマーヤーンの
作品も出店してくれます。

もちろん夏は使えますが
秋でも充分通用しますね。

ボンボンかわいいなぁicon06














機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』
『ころぼっくる&PENUTS』さん

今回は一日だけの出店です。

9月7日(金)

ワンチャンスicon12
ファンの皆さん
買い替え検討中の方
買い足し検討中の方…

見逃さないで下さいねっ♪













同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事画像
はぴままカフェ⑤ ご報告!
「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪
おはようございます♪
とりいそぎ!今日はごめんなさいっ!
ネイルのメニューその②
今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』
同じカテゴリー(はぴままカフェ⑤)の記事
 はぴままカフェ⑤ ご報告! (2012-09-16 15:53)
 「はぴまま⑤」最終日の楽しみ方♪ (2012-09-08 23:44)
 おはようございます♪ (2012-09-08 08:00)
 とりいそぎ!今日はごめんなさいっ! (2012-09-07 19:48)
 ネイルのメニューその② (2012-09-07 10:00)
 今回は+αでスキンチェックまで!『Grandir』 (2012-09-07 08:00)

Posted by はぴままカフェ at 09:00│Comments(0)はぴままカフェ⑤
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機能的でかわいい布ぞうり『ころぼっくる&PEANUTS』
    コメント(0)