TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年08月10日

ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』

 
前回の「はぴままカフェ」に引き続きの参加ですface21icon06

ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』



素敵なお母さんが作る&教える

『パン工房 コロネ』さんですface25emoji08



ご存知の方も多いと思います。

曜日限定のパン屋さん。

水~土のみ営業ですicon06








ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』




住宅街にポツンとある

言ってしまうと「わかりにくい」

パン屋さんなのでemoji06

手描きの

かわいらしいのぼりを発見すると、

kinakoは

と~っても安心を覚えますicon06





ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』
パン工房コロネさん、
日~火曜は
「パン教室」を
行っているんですicon25emoji08

月1回のコースで
一回4500円。

安くはないですが
コロネさんのパンが
作れるのなら
参加する価値は
充分すぎるほどですemoji08
しかも天然酵母icon06


ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』

最初はパン教室からスタート
したというコロネさんemoji08

でも、パンが美味しいと
評判になり、
販売を始めることになったそうemoji08

そんな経緯もあってか
住宅街にあるにも関わらず、
いつ行っても次から次へと
お客さんがやってきますemoji09




ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』
「パン工房コロネ」さんの
イチオシは、やっぱり
店名にもあるようにコロネicon06

前回のはぴままカフェでは
目の前でクリームを
にゅにゅにゅ~っと
詰める実演販売を披露icon12
するとあっという間に売切れにemoji06
私もこの日はコロネをまったく
見かけませんでしたface15emoji07




ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』
コロネ以外も

←完全に品薄face16


お昼前にはこの状態emoji06

ここから
なくなるまでは
あっという間でしたface16

(食べれなかった方、
 すみませんでしたemoji06


ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』


こちらもおすすめの

お惣菜パンicon06


kinakoはお邪魔すると必ず

買って帰るチーズ系face18emoji08






ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』


そして、kinakoが

次に狙うのは

この大きなイギリスパンicon06

見るからにフワフワface23


しかもすごい存在感face15




ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』

あと、写真がないのですが…

イベントでおいしかったのが
「ちびたい焼き」face24icon06


7~8センチの
ミニミニたい焼きですが
これがおいしいemoji08

かわいいしemoji32



ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』
画像がないので
せめて雰囲気だけでもface25emoji06
(kinako画icon39

クリーム色をしていて

ふくふくっとした

一口でもいけそうな

たい焼きですicon06

いろんな味がありましたface18



そんなコロネさん。
何よりも、お母さんの笑顔が素敵なんですface23
「先生」という感じではなく、とても上品でおっとりした隣のお母さんかなemoji50emoji08


「パン工房コロネ」さん。
「はぴままカフェ②」では9月3日(土)&4日(日)の出店ですicon56emoji08

お母さんのやさしい笑顔とたい焼きに会いにきて下さいface21



「パン工房 コロネ」

住  所:静岡市葵区北安東3-4-4
営 業 日:水、木、金、土のみ営業 
    (ただし祝日はお休みです)
営業時間:10:00~18:00


※前回の紹介記事⇒コチラ




同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事画像
ちびっこダンスショー
今日も開催♪♪♪
ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』
益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ
本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』
ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』
同じカテゴリー(はぴままカフェ②(終了♪))の記事
 ちびっこダンスショー (2011-09-04 07:37)
 今日も開催♪♪♪ (2011-09-03 07:21)
 ハッピーネイルで女子力UP♪『ネイルサロンサンフランシスコ』 (2011-09-01 07:00)
 益子直美さんとゆかいな仲間たちの復興支援チャリティ (2011-08-31 19:03)
 本当に安全なお水『アクアショップ ふじのくに』 (2011-08-31 13:00)
 ぬりえでわかる今日のこころ『カラーセラピー カラフル』 (2011-08-31 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウソみたいに美味しい手作り天然酵母パン『パン工房 コロネ』
    コメント(0)