TOP 開催日時 スタンプ コンテスト その他 記事一覧メール

2011年09月22日

リンパマッサージ教室終了♪♪♪

はぴままカフェの報告が済んでいませんが…

今日の「はぴままクラス」の報告です♪

リンパマッサージ教室終了♪♪♪

はぴままで人気の
MagesのM先生の
セルフリンパマッサージ教室emoji08


その名の通り
自宅で自分で
リンパマッサージが
できるようになるという
お教室emoji13face25





リンパマッサージ教室終了♪♪♪
今回は下半身集中。

もちろん
「リンパとは?」という
基礎からのお勉強emoji08

みなさん真剣に
メモをとりながら
聞いていましたface22emoji08

Magesさんの教室が
好評なのは
「わかりやすく」
「ていねい」だからicon06


リンパマッサージ教室終了♪♪♪身振り手振りで
ちゃんと説明してくれますface22

前回Magesさんの
はぴままクラスを受講し
今回もぜひ!と受講した方は
今では毎日のように
自分にリンパマッサージをして
その時間がリラックスタイムに
なっているんだと
とても嬉しい話をしてくれましたemoji08

心なしか以前よりお顔の色が
よく感じられたのは
気のせいではないと思いますemoji08


リンパマッサージ教室終了♪♪♪

そして何より当初からの
先生のお教室へのこだわり。

「必ずみんなに
 触れて感じてもらうこと」emoji08

ひとりずつ交代で
先生に質問しながら
気になるところを
施術してもらいますface23






そんな先生の講座を受けた参加者の方の感想①です。
リンパマッサージ教室終了♪♪♪



(Magesさんの人柄、kinakoも大好きなんですよ~icon06
「安心します」と書いてくれた方も♪


そして、感想その②。
リンパマッサージ教室終了♪♪♪




「百聞は一見に如かず」ならぬ「百聞は一触に如かず」ですねface14emoji08


MagesのM先生、お疲れさまでした♪
少々先にはなりますが、また次回もよろしくお願い致しますemoji08


そうそう・・・

もちろん託児もありましたよ~icon06

リンパマッサージ教室終了♪♪♪

先生は素敵な方ばかりemoji08

さすがプロです。
子供のどんな様子にも
冷静にかつ
やさしく包み込むように
接してくれますface17emoji08








リンパマッサージ教室終了♪♪♪


お教室の半分以上の
時間を夢の中で
すごしたちびっ子も
いましたよ~face25emoji08











リンパマッサージ教室終了♪♪♪

そうそうemoji08

大事なお弁当もicon06

今回はkinakoが大好きな
ポテトのお惣菜も入りつつ
なすも入っていたりして
夏から秋へと
季節感あふれる
お弁当でしたface18





リンパマッサージ教室終了♪♪♪

味は太鼓判emoji13

参加者からは
「おかげさんの
お料理教室を
お願いします!」

というリクエストもありましたemoji08

もちろん、
実現しますよ~face21





今回もママさんの嬉しそうな表情に、沢山癒されたkinakoでした


参加して下さった皆さん、そしてMagesのM先生、託児の先生方。

本当にありがとうございましたface25emoji08


 



同じカテゴリー(はぴままクラス(ママ教室))の記事画像
豪華受賞者によるはぴままランチライブ♪
はぴままハーブ完結編!
はぴままクラスハーブ報告その②!
はぴままクラスハーブ報告!
はぴままカフェランチライブ詳細
はぴままカフェランチライブ開催!
同じカテゴリー(はぴままクラス(ママ教室))の記事
 豪華受賞者によるはぴままランチライブ♪ (2012-03-13 09:00)
 はぴままハーブ完結編! (2012-03-03 10:00)
 はぴままクラスハーブ報告その②! (2012-03-02 10:00)
 はぴままクラスハーブ報告! (2012-03-01 20:02)
 はぴままカフェランチライブ詳細 (2012-02-27 10:03)
 はぴままカフェランチライブ開催! (2012-02-24 23:21)

Posted by はぴままカフェ at 23:16│Comments(0)はぴままクラス(ママ教室)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンパマッサージ教室終了♪♪♪
    コメント(0)